ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

テーマ:

今日は、飲み会だったのですが、


その居酒屋がひたすら寒かったのですよ。。。


空調調整してくれって言ったら、


あっさり、店全体の空調が一本化されてるので無理です。


との御返答(><。)。。


おかげで風邪が悪化しました。。。


まぁ、そもそもこの体調で飲み会に行ってる時点で


間違いなんでしょうけどねw


さて、寝ますかね。


ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

AD

ツール・ド・フランス

テーマ:

ランス=アームストロングの前人未踏の7連覇で幕を閉じた、


ツール・ド・フランスですが、今年も楽しく観戦しました♪


トップ争いがちょっと物足りなかった感じもしますが、


中盤までラスムッセンが頑張ってくれて、


レースを盛り上げてくれましたし、


最後の凱旋門ではビノクロフが素晴らしいレースを見せてくれました。


さて、アームスロトングは引退するわけですが、


来年、果たして誰が主役になるのか、


今から楽しみにしたいと思います。


選手の皆さんお疲れさまでした♪

AD

久しぶりに外で。。。

テーマ:

飲んできました。


中洲にあるBarなんですが、


まず、教えられない限りみつかりませんw


とても雰囲気がよくて気に入ってます。


それに朝の5時まで空いてますしね(^ー^* )


ちなみに飲み始めたのは、日付が変わる直前。。。


遅すぎな感じもしますが、


この時間に行くと比較的空いてるんで、


落ち着けるんですよ♪


これは他のBarでも言えるんですけどね。


空いてると得することはいくつかあるんですが、


まず、お店が静かということ。


店員さんに来てほしい時に来てもらえること。


そして、一番重要なこと。


バーテンダーも忙しくないので、


丁寧にお酒を作ってくれるってことです。


個人的な意見ですけどねw


まぁ、落ち着きすぎると自分みたく、


気づけば朝の4時とかになったり。。。Ψ(-◇-)Ψ


でも、久しぶりに楽しい時間を過ごしました気がします。


部屋戻ったら、即死でしたがw


あ、そうそう中洲のそのBarですが、


オプションで中洲のお姉さんとお客さんの


アフターでの微妙な関係が見物できますよw


もちろん、深夜限定♪

AD

祝☆復帰♪

テーマ:

やっと、ネットに復帰。。。


結局、灯台もと暗し的な理由でしたw


最近、平日は仕事、休日はスロットばかりしてます。


いい加減、気分転換にドライブしようかな~。


でも、働きすぎると気力が失せるんですよ。。。


なにしろ、8:00~23:00まで普通に仕事(><。)。。


異動でこれほど仕事量が変わるとは。。。


ま、なるようになれ、ですな。


そのうち、お酒関係の記事あげますね~。

困った。。。

テーマ:

自宅からネットにまったくつながらなくなしました。


多分、原因は家の補修工事。。。


どっか回線がいかれた模様です。


今日は会社の昼休みにネカフェから書いてますw


ただでさえ、更新が遅いのに。。。


しばらくは徘徊することすらできない(T0T)

久しぶりの。。。

テーマ:

ヘヴィローテーションがきましたw


曲は、Off Courseの「Yes-No」


昔、ちょっとした決断をしなきゃいけなかった時、


本当に頭の中で流れていた曲でもありますw


サビの部分だけ紹介しときます。



君を抱いていいの

好きになってもいいの

君を抱いていいの

心は今

何処にあるの



しかし、ヘヴィローテイションでこの曲が


グルグル回り出すと集中力が欠如します。


どうしたって、思い出しちゃうもんでw


さて、その時、僕は「Yes(抱きたいの?)-No(抱きたくないの?)」


どっちを選択したと思います?


多分、実際は「抱いていいの?駄目なの?」という


意味なんでしょうけどね。

( ̄~ ̄;) ウーン

テーマ:

最近、すっごく困ってることがあります。


それは。。。


自分が吸っていた煙草が生産中止になったってこと(;o;_;)o


10年近く、ずっと同じ銘柄だったのに。。。


で、今いろんな煙草試してます。


でも、やっぱり今までの煙草が好きw


はぁ、いいの見つからないかなぁ。


禁煙すれば。。。なんて意見は却下ですw

゛(`ヘ´#) ムッキー

テーマ:

一体、何をメンテナンスしたんだ。。。


というぐらい重いんですが。。。


さて、突然ですが異動になってしまいました。


しかも、めちゃくちゃ忙しい店にw


このやる気のない男がなぜ呼ばれたか、


最大の謎ですが、まぁ適当に仕事させてもらいます。


この先、どうなることやら。。。