1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-27 20:14:00

オレンジ×ネイビーアイメイク★

テーマ: ・オレンジ系アイメイク
皆様こんばんはビックリマーク

ただ今メープルラスクを食べながら更新中ニコニコ

おいしい。。ラブラブ




さてさて、

今日はこんな感じのアイメイクです合格
$★ママになってもアイメイク大好き!




使用したのはこちらのアイシャドウたちですニコニコ
$★ママになってもアイメイク大好き!




●まずエクセルグロッシィシャドウの

ゴールドカラー『GL01』をアイホール全体にぬり、

NYXシングルアイシャドウ『AFRICA』をかさねます。
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!




●次にMACスモールアイシャドウ『CONTRAST』で

アイラインをひきます。
$★ママになってもアイメイク大好き!
$★ママになってもアイメイク大好き!



●下まぶた全体にゴールドシャドウ、

真ん中あたりまでオレンジシャドウ、

キワにネイビーシャドウをそれぞれぬります。
$★ママになってもアイメイク大好き!
仕上げにホワイトシャドウを下まぶたの粘膜部分に

ポンポンと重ね、マスカラで完成ですニコニコ



アイラインをカラーシャドウでぬると、

簡単なのに手の込んだ感じに仕上げるのでオススメです音譜






そして、、

私事ですが。。

娘は来月で1歳5ヶ月になるんですが、

まだまだ卒乳の兆しがありませんシラー


1日5~6回で

夜も2回は起きてます目


1歳前までには断乳しようと思っていたんですが、

もう今は『いつまで吸うのかみてやろう!にひひ』にかわり(汗)

のんびりやっておりますニコニコ

そんな感じです!(←何がって感じですね…)







そんな感じで!

今日は変なテンションでお別れです!

それでは、

また次回までパーsei




使用した&似たような色のシャドウなど音譜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-15 20:57:54

ソフトオレンジ×ブラウンアイメイク★

テーマ: ・オレンジ系アイメイク
こんばんはニコニコ


今回は

あまり写真が上手に撮れなったので

ボツにしようと思ったアイメイクなんですが・・・あせる

$★yuniのママになってもアイメイク大好き!
斜めなんかに撮ってみたりっ!!!

でも

色の感じが全くわからないですよね・・・汗


一応ご紹介しますね!

使用したのはこちらのアイシャドウたちです合格
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!



●まずNYXルースアイシャドウ『GOLDEN PEACH』を

アイホール全体にぬり、

真ん中から目じりまで『AFRICA』をぬります。
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!



●キワにルナソルのダークブラウンシャドウを
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!



●下まぶた全体に『GOLDEN PEACH』をぬり、

目頭にホワイトシャドウ(撮り忘れた…)、

キワにダークブラウンシャドウをぬります。
$★yuniのママになってもアイメイク大好き!
あとはアイライナー&マスカラで完成です音譜



全体的にソフトな柔らかい感じの

アイメイクにしたかったので

こんな感じになっちゃいました・・・しょぼん




そうそうっ!

最近すごく使いやすい

アイライナーを見つけたので

また次回ご紹介しますねっ!アップニコニコ



それではっ音譜パー





似たような色のアイシャドウいろいろひらめき電球





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-17 20:57:58

今日のアイメイク:ソフトオレンジ×ネイビーアイライン☆

テーマ: ・オレンジ系アイメイク
最近ハマッている、カラーアイライナーを使ったアイメイクですニコニコ

yuni★のアイメイク大好き!


右下矢印使用したのはこちらのアイシャドウたちですケアベア
yuni★のアイメイク大好き!


①Everyday Mineralsのゴールドシャドウ『OASIS』をアイホールに塗ります
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!


②NYXシングルアイシャドウ『AFRICA』を二重幅より少し大きめに塗ります
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!


③下まぶたの目頭にNYXシングルアイシャドウ『CREAM CHEESE』、
目じりに②を塗りますハート
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!


④MAD Mineralsのネイビーアイライナー『SCUBA DIVE』でアイラインを引きますかお
※今回はナチュラルに仕上げたかったので、下まぶたにはアイラインを引きませんでした☆
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!


⑤上下にマスカラを塗ったら、下まぶたの粘膜部分にNYXジャンボアイシャドウペンシル『Milk』を塗り、お目目ウルウル効果を狙ってみました♪まりめっこ
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!


⑥これで完成ですっ!!にこマスカラついちゃった…(汗)↓↓
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!
ネイビーorブルー系のアイライナーを使うと、目元に深みがでてとっても綺麗です!akn

やり過ぎやキツイ印象にもならないので、良いと思います音譜♥akn♥



ワンクリック応援して頂けると嬉しいです♪(p≧w≦q)
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村   人気ブログランキングへ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。