2009-02-22 12:23:24

ソフトオレンジゴールドアイメイク♪~ネイビーアイライナー~

テーマ: ・オレンジ系アイメイク
ネイビーアイライナーがポイントのアイメイクですはーと

yuni★のアイメイク大好き!


マジョリカマジョルカのこのアイメイクの真似っこですニコッこれ↓
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!


右下矢印使用したのはこちらのアイシャドウですスマイル
yuni★のアイメイク大好き!



①excelグロッシィシャドウ・ゴールドをアイホール全体に塗ります電球
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!



②Silk Naturalsのオレンジベージュシャドウ『Nekkid』を①に重ねます流れ星
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!



③下まぶたの目頭に①を、目じりに②を塗りますOK
yuni★のアイメイク大好き!



④MAD Mineralsの『SCUBA DIVE』ネイビーブルーアイライナーを引きます
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!



⑤最後にマスカラで完成です音譜*笑顔
yuni★のアイメイク大好き!
yuni★のアイメイク大好き!
先にネイビーブルーのアイシャドウでアイラインを引いてから、MADのアイライナーを使っても良かったかも…ですね…うーん



excelのアイシャドウはしっとりクリーミーなので、今回は下地として使いましたポイント

艶のあるとっても綺麗なアイメイクができると思うので、是非是非試してみて下さい♪ニコニコ



ワンクリック応援して頂けると嬉しいです♪(p≧w≦q)
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


今日は出かける用事がないので、お家でゆっくりしまぁ~す音譜

メイク研究も・・・♪うふふ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Noryさんへ

今日EGミネラルのサイト見てきました^^
アイシャドウの種類が多くてびっくりです!
厳選して少し買ってみようと思います♪

3 ■R-M食いしん坊さんへ

ネイビーアイライナーすごく良かったです♪^^

ブログを拝見させて頂いてから、いつも目からウロコ状態です!!^^
昨日ネットで手作りするものを少し買いましたよ♪
届いたらアップしようと思います!( ´艸`)

2 ■無題

SNのオレンジベージュ カワユイです。SNは、アイシャドー未経験。でも、評判良いようで、気になってました。Yuniさんの記事で、さらに。。。。(^~^) 私もゴールド系の色、大好きなので参考にさせてもらいます!
あと、 コメント有難うございました!EGのアイシャドー、品数多くて発色も良かったので、Yuniさんにお薦めですよ。(*^ー^)ノ

1 ■おぉ!まねっこ大成功ですねっ(*^o^*)

いつもながら、きれいにできましたね~
ゴールドとネイビーのラインの組み合わせがファンキーで素敵ですね!

で、あんないい加減な「なんちゃって手づくりコスメ」をお褒めいただき、ありがとうございます(;^ω^A

やっぱりね~既製品の「のびの良さ」にはかなわなくて・・・「発色」に関しては、既製品と違ってつくった色と肌にのせた色が違って見えるってことが多いです。
だから試行錯誤が必要・・・

「のび」も「見た目とノリの色が同じ」ということも、ケミカルの力なんですね~

でも、なんかどうしてかわからないけど「メイク崩れ」しなくなったんです・・・
普通は手づくりだと崩れると思うんですけど、なんか、嫌な感じに崩れないの。
上手く説明できないんだけど・・「何気に消えつつある」ってことはあるけど、悲惨なことにならないので、すごく楽なんです。

あ!Σ( ̄□ ̄|||)つい語りすぎました!

いつもyuniさんのメークと情報をみて、手づくりアイデアをインスパイアさせてもらってます~これからもよろしくです~(*^o^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。