ゆにの“ゲーム”なお気楽Blog.

あっちこっちのゲームに手をだしては飽きてしまういい加減なブログ主。
いい歳のOLなんだけどね。
パソコン壊れてゲーム離れ進んでいます。


テーマ:
ども、ゆにですo(^-^)o

前回の記事にコメントくれた皆さま、ありがとうでした!!
その後仕事がそこそこに忙しく、ブルーになる暇がありません!
なのでなんとか沈まずに暮らしております♪

なんですけど、ちょっと体調が…(;^_^A
季節の変わり目ってやつかしら?

ここ1ヶ月くらい腰を傷めてしまったらしく、油断すると歩くのもしんどいの(>_<)

おそらく20%が職業病、30%が運転不足、残り50%がゲームのしすぎ…のような気がしますf^_^;

ひどい肩凝り、足のむくみ、頻繁な痺れ、吐き気、頭痛なども併発しちゃって、ほんと変な病気じゃなきゃいいけど。

てことで、長時間PCの前に座るのがきつくてメイプル・モンハンともにイン時間が短めです(*_*)

特にメイプルはコンスタントにインしてないと、ちょっぴり面倒臭くなるのねヘ(´Д`)ヘ
行けば行ったで楽しいのはわかってるんだけど、それがなかなか…


モンハンもここに来てなかなかランクが上がらなくなってきました。
多分私の人見知りな性格のせいで、野良回数が少ないせい(:_;)

今HR27だったかな?

けど、こちらは新しい猟団に入り、元メイポ友のカポさん(HR119で大分差がありますけど…)に狩りを手伝ってもらったりでようやく友達増えて来た感じです♪

PSPのモンハン仲間にも声かけたんだけど、スペックの問題もあってやっぱりオンラインは難しいみたい(>_<)
みんなで出来たら楽しいのになぁ…なんて考えてます!

MHFを1鯖でプレイされてる方がいたら教えてくださいな(^O^)

それより体調なんとかするのが先だけど…(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゆにのリア日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。