ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

東方神起を心から応援します
ユノ・チャンミン溺愛ブログ


テーマ:
$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

俺が、嫉妬する時



おまえの嬉しそうな顔を見るとほっとする・・・
安心する・・・
でも・・・心のどこかで、腹が立つ。




$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

どうしてだろうな? な? チャミナ・・・




$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

おまえに触れる奴を、許せない時もある。





$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

僕が嫉妬をする時・・・
どんなにパフォーマンスだとわかっていようと




$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

どんなにコントと分かっていようと・・許せない




$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

僕が羨ましいと思う時・・・
僕以外の人に優しい笑顔を見せる時・・・






$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

僕が寂しい時・・・
僕の傍にいてほしい時に、傍にいてくれない時





$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

心が安らぐ時・・・
少しでも、ヒョンの肌に触れている時





$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

ただ、近くにいるだけで安心する時





$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん-おぼれる

ヒョンの背中の温もりを感じる時





$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

片時も離れたくない時







$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん-嫁

僕が幸せを感じる時
ヒョンのパフォーマンスを見ている時




$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

僕の愛する人を自慢できる時





$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

憧れの人を自分だけのものにしたい時






$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

この人を好きだと思う時
自然に背中を見ている時







$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

好きではなく、愛してると思った時






ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

ヒョンの気持ちが分かる時






ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

ヒョンの笑顔で自分も笑顔になる時







ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

目が合うと自然に笑顔が溢れる時







ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

ヒョンの笑顔を素敵だと思う時







ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

ずっと、ヒョンの笑顔を見ていたい時







$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

何も言わなくても、お互いの気持ちが分かるようになった時







$ホミンガチ★ユノはチャミの事すきっ❤って言ったもん

一生、傍から離れないと心に決めた時






言葉は嘘をつけるけど、目は嘘をつけない・・・







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。