東京タワーで夜景を見てきました~東京散歩その3 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は一日ミュージカル三昧のラジオを ずっと聞きながら

私は 一日 書き溜めていた記事UP三昧~www

今日6つめの記事です。

 

因みに ラジオは 先ほど8:30くらいから井上君が

今は 濱田めぐみさん&橋本さとしさんがTALK中~お2人のかけあい超楽しい~♪

 

ということで 東京散歩その3 は 東方神起 縁の地ということで

東京タワーに行ってきました。

では 振り返りの画像を...

 

この東京散歩を企画した時は

東京タワーが一番最初に決まって 次に薔薇園 最後に映画・・・だったんですけどね

回った順番は 逆になりました。

 

で 本当は東京タワーで 暮れて行く東京を見る予定だったんですけど

秋の夕暮れはつるべ落とし・・・バラ園の茶室でのんびりしすぎて^^;

東京タワーに着いた時は 既にとっぷり日は落ちて

すっかり夜景になってしまいました  

 

久しぶりの東京タワー 多分娘その1が5歳くらいの時だったから約四半世紀???

見上げるだけでなぜか妙にテンションUP~~~~~!!!!!  www

 

 

 

足元がガラス張りになってる展望台の床から 下を見る

 

              ↓                ↓

 

外国の観光客の方が多かったですね

 

次回は・・・あるのか???ですが・・・是非 暮れて行く東京を見たいと思います^m^

 

東京散歩 お昼は柚子塩ラーメンの阿夫利 で

前回柚子塩を食べたので 今回は柚子しょうゆラーメン 

ここ原宿のお店は ユチョンが来店しています。

12時過ぎに着いたら 既に行列で 回転は早いから並びました。 

 

夜は有楽町の つるとんたん でおうどん 日曜の夜なのに ここも行列

私の定番 天山かけ 細いうどんで1・5人前