アクセスカウンター
2012-11-03 13:57:37

光化門恋歌OST♪

テーマ:東方神起(ユノ)

今日も秋晴れです・・・もう2週間後には ソウルコンですね。


ソウルには行かない(行けない)私

先日ポチしていた「光化門恋歌」OST♪が 昨日届いたので聴き始めました。

YUNHI My Room


********************************************


 1記憶の肖像
  キオゲ・チョサン

 2少女
  ソニョ

 3 私はまだ分からないわ
  ナン・アジク・モルジャナヨ

 4夜更けを飛んで
  キプン・バムル・ナラソ
 5今宵
  イバメ
 6光化門恋歌
  クァンファムン・ヨンガ
 7街路樹の陰の下に立てば
  カロス・クヌラレ・ソミョン
 8秋が来れば
  カウリ・オミョン
 9言いたいことを言えなかった
  ハルマルル・ハジ・モッテッチョ
10君が僕に会えば
  クデ・ナルル・ポミョン
11僕の長い付き合いの彼女
  ネ・オレン・クニョ
1 2詩のための詩
  シルル・ウィハン・シ
13別れ話
  イビョル・イヤギ
14彼女の笑い声だけ
  クニョエ・ウスムソリップン
15グッバイ
16この世を生きてみれば
  イ・セサン・サラガダ・ボミョン
17赤い夕焼け
  プルグン・ノウル


******************************************


原曲のイ・ムンセの声は意外に低くて男っぽい どこか哀しい響きの声

・・・声としては好みでは無いです・・・><;


あの時は ユン・ドヒョンでしたから  また印象が違ってたと思うんですけど

正直2月に見た時の曲の印象は薄れつつあり・・・^^;

ユノの声の方がソフトで甘いかなぁ と思いながら聴いてます♪



YUNHI My Room   YUNHI My Room


ワンズショップ http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=10714&g_cate1=a5&g_value=3

サウンドスペース  http://www.soundspace.jp/shopdetail/010000003538

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■光化門恋歌OST♪

YUNHIさん OSTを紹介して下さりありがとう
ございます。
ソウルコンに行ったときに私も買ってこようかと
思います。
代行で17、18日 両日のチケを入手できました!
3階席ですが、ドームのてっぺんよりまし!!
と思いYUNHIさんの分も熱~~い応援してきます。

ユノのミュージカルは都合がつかなくて、行けなくなりました。
来年の明治座を待つ事にします。

2 ■Re:toshyさん

古いOSTなので 店頭で探すのは難しいかもです。
見つかるといいですね~♪

ソウルコン♪
ありがとうございます!
お留守番組の思いで 背中重いかも~笑
楽しんできてくださいね!
体調管理もしっかりとですね^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード