◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇

♪ユング女子スタッフによるブログです♪

                      


テーマ:

こんにちは!!どうも、岩のりです(・∀・)

今回の台風もすごかったですねー(´・ω・`)

今年の台風は一つ一つの威力が大きかったような気が・・・

急に寒くなったりしてるので体調管理には充分お気を付けください!!

でも秋が一番好きかもしれません❤

 

なんてったって食欲の秋!!

と言いつつ年中食べてる私です(笑)

 

 

昨日『欅亭』さんに行って本気(マジ)丼を食べてきました!!

それがこちら・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアリブ丼です❤

写真じゃわかりずらいかもしれませんが大きいスペアリブが2本入ってるんです!!

よろしかったらかぶりついて食べて下さいと店員さんに言われたのでかぶりつきました(笑)

とってもジューシーで食べごたえ満点でしたv(。・ω・。)

タレも美味しくてタレがかかった御飯も絶品でしたヽ(*´∀`)ノ 

気になった方はぜひ!!❤

 

本気丼は期限があるのでお早目に!!(^_^)v

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。