雨・・・

テーマ:
最近雨ばっかりですねー

どうも岩のりです(・∀・)

ずーっと雨ばっかりだと嫌になっちゃいますよね(ノДT)
洗濯も外で干せないし、お布団も干せない・・・
そんな昨日の仕事終わりに晴れ間が出てて
上を見上げると・・・・



虹ーーー!!!








わかりずらいですが二重になってるんです❤
久しぶりに綺麗な虹見てテンションあがりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて皆様、これご存知ですか??










コンポタ味の納豆

実は私前から気になっていたんです!!
家族と買い物に行くと却下されてしまうので昨日の仕事帰りに買ってみました!!


ひきわり納豆とトロ~っとしたタレが入ってて、ドキドキワクワクしながら納豆を混ぜ・・


ぱくりっ!!


もぐもぐ


・・・・・・・

最初タレのしょっぱい味しかしなくて、あれ??コンポタは??と思っていたら・・・
ふんわ~りとコンポタの香りがしてきました(笑)

まずくはないけど、やっぱり納豆は普通の納豆がいいなと思いました(笑)



AD