久々すぎてパスワード忘れました。by保子

テーマ:
かなり久しぶりの投稿です。

ずっとケンコ姉さんに任せっきりで。。。

ユングパルナス女子部じゃなくて、
ケンコの部屋でした。えへ


相変わらず変わった事もない保子でありますが、
昨日お友達と行ったランチのお店を紹介したいと思います。

十日町市の本町にあるZIKKAというお店ですおにぎり

“実家にいるみたいにくつろげる空間”がコンセプトらしく、
割烹着を着たお母さんが2人。

カウンターにはおばんざいが並べられていて、
定食を頼むと好きなものを3品選べますグッド!

白米を五穀米とか玄米にも変えられます!
ごはんの量も小盛・普通・大盛・日本昔ばなし盛りから選べます。
(日本昔ばなし盛りって・・・笑)

メニューの一部はこんな感じです。



定食770円(二階はセルフで720円)
って書いてあるのわかります??

2階席で食べる場合、自分で食器の上げ下げをすると
割り引いてくれるって事らしいです。
(出来たよーって言われたら下に取りに行くから、たしかに家っぽい)

そして私たちは2階へ☆

校長室みたいな応接セットがずらり!



2階は貸切状態だったんで、
独身女2名でみっちり2時間語らいましたとさ♪
めでたしめでたし☆
AD