★メリークリスマス★

テーマ:
昨日は妹とブラ~っと高崎へぶーぶー

すっごく久々にビブレへ行ったんですが、来春で閉店なんですね(>_<)!
ちょっぴり寂しい気持ちです。。

でも2016年に群馬県に
関東最大級のショッピングモールがオープンするらしく、
それもまた楽しみです音譜

そしてビブレの前にいたこの着ぐるみさんネコ




わたあめ屋さんだったんですが、めっちゃすごかったんです!
画像はネットから拝借したものですが、



こんな感じのカラフルなお花の形をしたわたあめで、
色によって味も違うらしく、とってもかわいかったですドキドキ
(1本400円だったので私は買いませんでしたが…)
ネットで調べた所、中国の屋台で結構作られてるみたいです。


そして大好きなお友達からこんな素敵な画像が届きましたドキドキ



写っているわんちゃんはその子の相棒のミニチュアダックスくんです。

私が地元に帰ってから全然会えなくなっちゃいましたが、
彼女がしてくれているように、私も離れた土地から彼女の幸せを願っています。


みなさんが大切な人に素直に喜びを伝えられる日になりますように!
メリークリスマスクリスマスツリー

AD