お友達巡り★

テーマ:
成人式ぶりに会った小・中学校時代の友達と一緒に、
同級生が働いているお店に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ


まず行ったのが、パティスリースフェール丸屋さん❤

移転してから初めていってきました(^^)

$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇

イートインカフェもオープンしていたので、
パンケーキとカプチーノを注文!

かわいらしいパンケーキはクリームがとってもおいしかったです♪
友達が練習を頑張っていたカプチーノは、
かわいい絵と、名前入りで作って出してくれました!
$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇


それにしてもキャラ弁とかカプチーノにお絵描きとか、
最初に考えた人ってすごいですね・・・

そして毎日のように作ってる方もお疲れ様です\(゜□゜)/



次に行ったのが、魚沼の里にある、八海山雪室
音譜
甘酒だーいすきなので、冷たい甘酒を頂いてきました(‐^▽^‐)
$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇

そこへ、働いている同級生が「これ食べてみて」と持ってきたのが、
$◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇
【またたびの塩漬け】

またたびって猫が喜ぶとか、木っていうイメージしかなかったんですけど、
実があって、人も食べるんですね!

栄養価がとっても高いみたいで、2粒ほど試食してきました(^O^)
めずらしい商品もあるので、気になる方は行ってみてくださーいネコ

AD