1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-12 23:13:00

整理整頓

テーマ:お知らせ

実は…もう半年以上ある事情でチョークを触っていませんaya


ず~っと描きたーい気持ちではあるんですけどaya


描けないというか触れないんですaya


もう一息で再開できそうではあるんですけどaya


早く描きたーいaya




とは別に星


コレまでの作品を整理しようと思っています(Θ_Θ)


これまでブログに載せたのもや他にもありますが絵


欲しいなという方がいらっしゃいましたらaya


メールでもコメントでもお知らせくださいaya


もう手元に無いものもありますのでお問い合わせくださいねメール




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-06 00:42:42

大切な時間

テーマ:つぶやき

最近話題にもなっている戦争関係の著書を読んだり読書中


映像を見てみたり映画


まだまだ戦争について知らないことが多すぎるって思います・・・灰


特に戦場についてVS




そういう私は茶ネコちゃん


戦火から逃れて生まれた母とシロネコちゃん


戦争の悲しい出来事があったから生まれた父との間に生まれたこども茶ネコちゃん


つまり戦争が無かったら存在していなかった人間です?!


何だか複雑な気持ちパンダ・・・




でも無かった方が良かったとはっきり言えるしsao☆


これからもあるべきではないと思うちらっ




久しぶりのブログのくせにちょっと暗い内容だけどaya


震災のことも含めてみんな忘れてしまってる気がしたのもあってaya


というか自分が忘れてるのかもaya


だからここへメモえんぴつ




明日も数分後も時計


大切な人がいてくれることもえへ


保障は無くてはて?


後回しとかしないでおやすみ…


いろんな事や人を大切にしたいaya




みんなもしてくれるといいなsao☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-04 00:01:00

甘やかされて

テーマ:おでかけ

結婚式ついでに連休をいただいてふふ-ω


少し地元で過ごしましたにっかにか~


お友達が連れて行ってくれた公園チューリップ



YUNEのブログ


チューリップが満開でしたぁ~aya


YUNEのブログ



YUNEのブログ



YUNEのブログ


これもチューリップ驚き


YUNEのブログ


絵まで描いてあってぴっぴvv


YUNEのブログ


ポピーも可愛かったぁぴっぴvv


YUNEのブログ


友達がサプライズ合流したりわぁい


偶然いとこに遭遇したりと(・v・)ニコ


のんびりだけど賑やかな一日となりましたキャー




で夜の0時に登場したのがはて?


YUNEのブログ


いつも甘えさせてもらってるのにaya


これ以上ないくらいの甘やかされayaWハート


ハマりそうですaya


いつも本当にありがとーayaWハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。