きらきら

テーマ:



7/24日  





月曜日です!









可愛いお嬢様に、会えて嬉しかったです!











そして、りっちゃん琥珀ブローチおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+










キラキラ輝いててすごいなぁと思いました(;;)








お祝いに駆けつけたり自分のことのように喜んでる方もいて、りっちゃんとても愛されてるなと思いました!✨










どうして、りっちゃんだけさん付けじゃないのかという話になりました!











初めましてした時にりっちゃんと呼ぶことを許可してもらいました。゚+.( 'ω' ).+゚。









ももなさんに、私も、ももなちゃんで良いよ!と言われたのでももなちゃんと呼ぶことにしました:(;゙゚'ω゚'):
でも慣れなくて、癖でさんと、付けてしまいます…
はやくなれたいです!













ぜんりさんの事をぜんりくんと呼ぶのは本当にハードルが高いです!
本人はぜんりくんで良いよと言ってくれたのですが、ドキドキしますね(;;)











{D2609D07-B162-44DA-9896-F31C0ADEB367}






夜ごはん"((∩´︶`∩))"









おわり







AD