\ぽんぽんゆねぽん!/

Innocent girls所属撮影会モデル ゆねぽんこと柏ゆうねです✩
普段のことや撮影会のお話などなどゆらゆらつづりたいとおもいます(❁´◡`❁)


テーマ:



ほんとのほんとに最後の記事です( ´ ▽ ` )ノ






ミスアクションではたくさん出会いがあって、たくさん勉強にもなったし、
ファイナリストにまでなれて
ほんとにほんとに嬉しかったです。




{9AD49904-1AD5-4142-95AF-8ED510460088:01}





1つ1つ自分で積み重ねていく実感があって、ほんとに自分が輝けた場所だったなと今では思います。



ポージングとかも回を重ねるごとに褒められることが増えて、すごく楽しかったです。







これから、私はやりたい仕事に就くために
イノセントを卒業します




ありがとうございました。




嫌なことも、苦しいこともたくさんありました。




でも、応援してくださる方がいて、撮ってくださる方がいて、モデルの友達もできて、
ほんとにほんとに、素敵な経験でした。





約1年半と、長いような短いような期間でしたが、

「柏ゆうね」に出会い、そして応援してくださった皆様、また話を聞いてくれたり仲良くしてくれたモデルさんたち、またたくさんの機会を与えてくださったスタッフの方々、




ほんとにほんとに、ありがとうございました。







1年後、もしかしたらひょっこり戻ってくるかもしれません。
もう二度と柏ゆうねにはならないかもしれません。



ですが、私のことを少しでも、心に留めていただけたらな、とおもいます。




{503278C4-ECD5-4B85-82D8-A32847A60ED5:01}







二度と会えるわけじゃないですし、
踊ってみたの方の活動は当面は続けますので、そちらでお会いすることがあるかもしれませんし、Twitterかなにかで見かけることがあるかもしれません



そのときは、気軽に声をかけていただけたらとおもいます。






今日で、「柏ゆうね」は卒業します。



ほんとにほんとに、ありがとうございました。



またどこかでお会いできますように!






ゆねぽんより愛をこめて。

2016.06.02
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。