先生、大阪研究会お疲れ様でした♪
fbたっぷりと楽しませていただきました♡
そして・・・
<中略>
それから・・・。
先生のHPの臨床例に載せていただいてありがとうございます!
全く気付かず先日ふと気づきました💦
そこで質問です。
<中略>
 
さて。本題です。
先日親子施術で来られたかたの施術リポートさせていただけたらと思い、メールさせていただきます。
 
小3の男の子。
 
≪症状≫
猫背と花粉症がひどい。
また、耳の聞こえがおかしいので病院に行ったところ中耳炎になっていた。
 
お母さんからいろいろ話を聞いたところ・・・
最近とにかく姿勢が悪いのか猫背がひどい。
花粉症は薬も飲んでいるが全く効かず、詰まりがとれない。
 
とにかく、遊びたい気持ちが強いのでいつも症状の変化をあまり聞かずに一気に施術します(笑)
 
頸椎・胸椎・腰椎・仙椎・尾椎のブロック
仙骨から上がる定触
臓器全身捻転
REN空術美容法
⑤耳・目・鼻から中耳炎や花粉症を意識したストレス消去するための定触
⑥首&肺に定触
だけをしました。
 
鼻だけ通ったか聞いて数度に分けてやりました。
さすりは悩みましたが、今回は入れず。
 
こちらが変化です。
ただ、もっとひどかったんですが、写真撮るときは意識しちゃって現状が取れませんでした💦
<回答>
なるほど・・・(笑)。
写真撮ろうとすると「シャキッと」するんだね(笑)。






 
施術後、お母さまがとにかくとても感動され、
「〇〇(息子さん)、今の姿勢とても楽じゃない!?
これが普通の姿勢なんだよ。覚えておかなきゃ!!
ほら、肩の力も違う!」
とおっしゃってくれ、
<回答>
「写真」よりもこの「お母さんの独白」の方がとても説得力があるよ。
大事な息子の「変化」に母親というものは「お世辞」は言わないからね。

「写真」以上の変化があったことは、よくわかるよ。


 
男の子も
「すごく楽~」とニコニコしながら言ってくれました。
<回答>
え。。。何年生?
あ?小学校3年生ね。
で、男の子。

子供は怖いよ!
しかも「小3のやんちゃ盛りの男の子」ね💦
じっとして「施術受ける事」自体が嫌なはずだから、
絶対にお世辞なんて言わないよ。

「すごく楽~」になったんだよ。

 
「肺が苦しそうだったからやっておいたけど大丈夫?」とお母様に聞いたら、
「そういえば、咳も少しでていたんだー」
と言っていたのですが、出ることなく帰ってくれました(#^.^#)
<回答>
「手順の解説」で海老原先生がナニをしようとしてるかよくわかるよ(笑)。
REN空術美容法を入れてるところが、「子供の施術」であっても全力で施術をしていて、海老原先生らしくて好感が持てます!
 
男の子には、「姿勢正すことはとても大切だよ!姿勢悪いと病気になりやすいし、かっこ悪くみえちゃうよ~」
と伝えるとやっぱり母に言われるよりも意識してくれているそうです(笑)
<回答>
うんうん。しっかり「ママ友の仕事」もしています!
 
帰ってからも連絡があり、帰り道も家に帰ってからもずっと「体が楽だ~体が楽だ~」と言ってくれていたそうです(#^.^#)
<回答>
さっきも書いたけど、小3男子・・・お世辞は言えない(笑)。
「すごく楽」になったんだよ。
 
次のお母様の施術ではREN空術美容法を特に入れなかったのですが・・・
ウエストが細くなってる!!と驚かれました♪
私自身が美容入れてもらわなくてもバストアップするからでしょうか!?
<回答>
確かに。。。
海老原先生は、美容施術に異常なほど「感度」がいいですからね(笑)。。。

 
最近、美容入れずともバストアップした!ウエスト細くなっている!という方が患者さんでも増えてきました(笑)
<回答>
御贔屓の患者さん方には「嬉しい現象」です(笑)!!
 
 
以上、報告でした♪
4月の「東京研究会」&「我が家でのお好み焼きパーティー」、と~っても楽しみにしていますね♡
 
三ッ星☆彡
<回答>
東京、気づいたらもう来週だよね。
研究会の前日は・・・
みっちゃん家で頑張ってお好み焼き&スパ、作るね(笑)。

海老原先生には材料調達から準備、料理補助までいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします(笑)。




 

※本文「青文字」REN空術の技術です。

 



REN空術の「施術」、「研修会・講習会」のお問い合わせは・・・

横浜市港南区の

海老原瞳先生
三ツ星自然療法院まで。

 

 

 

 

「REN空術」、体験してください♬

「REN空術体験施術会」、開催します!!

場所 : 神奈川県 橋本 『ソレイユ相模』

お友達お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

AD