続きです(#^.^#)

2人目。中学からの友人です。


30代、女性。

美容を楽しみにしてくれていました。

ほかに、頭痛あることあり。

先ほどの1人目の方はお帰りになっています。

①臓器全身捻転。

②冬~春~消化器~心肺~充気へのエネルギー連絡。1つの塊に。

③仙椎&後頭骨にL231。

④消化管のエネルギーの塊と横隔膜へエネルギー連絡。

⑤心肺のエネルギーの塊と横隔膜へエネルギー連絡。

⑥仙椎と後頭骨の八方位修正と3軸。

⑦首肩のセブン。

⑧腰のファイブ。

⑨仙椎からの定触調整。

⑩ダンチュウ裏からの定触調整。

⑪肩甲骨はがし。

⑫乳房ほぐし。

⑬陰陽調整3種。

⑭胸肋関節のブロック。

⑮横隔膜にL3・L1。

⑯ダンチュウ定触9呼吸。

⑰丹田から全身調整。

 

ここまでで、生理周期がおかしいときがあること、 排卵痛があることを聞き、

⑱②の塊を作り、子宮へL231。

<回答>

「一呼吸・L231」での「塊」再生だね。

 

⑲目・耳・表情筋への定触。

 

ここで、「今どんな状態?」と聞くと、

「私もフラフラする~」とのこと。

「大丈夫だよ(#^.^#)では、座ってね。」と声をかけ、

 

⑱陽炎の浄化法。

 

「どう?」と聞くと、

「大丈夫!」と顔つきが変わっていました♪

<回答>

「かぎろい浄化法」・・・何度も言うけどそんなに簡単な技術じゃないけど、

みっちゃん先生は完全に「再現性」を獲得してるね(笑)。

で、自分のスタイルを持ってる(笑)。

 

後から写真を送ったのですが、

「身体が軽くなったよ~!そして、 姿勢がよくなったのがわかる!バストの位置の変化がすごい!」

とおっしゃっていただきました(#^.^#)

<回答>

こういう患者さんサイドからの「ナマの感想」がとても大切だよね。

 

ちなみに、二人が私のバストをみて、

「なんでそんなに高い位置にあるの!? とても3人の子供がいて母乳上げていたとは思えない!! 10代のときのような高さ!!」

と興奮状態でおっしゃってくれたので、

「私も3人目の授乳が終わったあと、戻らないと思ってたよ!

下がってたのもあるけど、 張りもないしすごく小さくなっちゃったし(><)でも、 この1年間、 先生に今やった美容を入れてもらってここまで回復したんだよ~♬すごいでしょ(#^.^#)」

と自慢してしまいました(笑)。

<回答>

あはは・・・。

まぁ、・・・・・・初めから目を輝かせて、ワクワク💕で、よく出たもんねぇ。。。「美容デモ」💖

途中からは、他人のデモを横で見てるだけでも、「急成長」してたもんね、「胸」。。。

 

で、遠隔では私の大切な大切な「モルモットちゃん💕」だしね、みっちゃん先生(笑)。

これからもREN空術発展のための献身的な「献体」、ヨロシクお願いします!

 

 

もちろん、パッドを入れずブラをしているだけ、 バストの柔らかさ(触ってもらいました(笑)) も驚いておりました♪

「このバスト見たら説得力がある!!」 とのお言葉いただいちゃいました♪

先生のおかです♡

ありがとうございます!!

三ツ星☆彡

<回答>

みっちゃんの「美容」にかける情熱も、とても影響してると思うよ。

あ?「美容」だけじゃないね。

取っつきにくいREN空術を、一途に信じてついてきてるトコロかな?

REN空術に対する信念に一縷の揺るぎもないもんね。

 

授業受けて、デモさえ見たら、

「当然できる💕」と青天井で信じて、しかも、大喜びしてる(笑)。

 

強いよなぁ、こういう「信念」持ったREN空術師は(笑)。

で、上がり続けるバストは手に負えないよ(喜)。

 

 

 

ビフォーアフターは、こちら♬

↓↓↓

↑バスト、しっかり上がってます。姿勢もよくなってる。

 

↑前から見ても、バストの変化が分かります。

 

↑ジーンズの色で分かりずらいけど、ヒップアップして「小さく」見える。

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・

横浜市港南区の

三ツ星自然療法院  
まで。

 

AD