先生、おはようございます⤴⤴

先日はお忙しいのに、 質問メールへの返答ありがとうございました!!

とっても勉強になりました!こらからも頑張ります(#^.^#)

<回答>

REN空術習得への熱心な姿勢。

いつも感心しています。

「質問メール」もいくらでも待ってますよ(笑)。

 

さて、本題ですが、今回は美容の施術レポートです。よろしくお願 いします⤴⤴

私の実家が千葉県なんですが、 実家の1室を借りてそこで施術しました。 場所はどこでも大丈夫ですからね♪

 

二人ご一緒に来院。
二人とも初めての施術をしました。

ちなみに、1人目の方は小学校の同級生でした。

実に25年ぶりの再会♪ もう1人の友人とママ友ということで来てもらいました(#^.^ #)

<回答>

なんか不思議なつながりだね。

25年ぶりも凄いね。

で、初めての「REN空術」・・・受け入れてもらえるといいね♬


30代女性。

美容を楽しみにしてくださっていました。

が、お話を伺っていると、
・股関節が痛い。
・腰痛あり。2ヶ月前に軽いぎっくり腰。後屈すると痛い。
・頭痛になることがある。

とりあえず、まずは
①全身臓器捻転。
②股関節捻転。

 足に緊張が見られること、股関節痛もあるため、 緊張をほぐすように。

 また、出産経験があること、そして、 最近排卵痛があることもあるそう。

 股関節も関係しているかもな~と思い、

③子宮に定触。出産がんばったよね。おつかれさまと声かけ。

④冬~春~消化器~心肺~充気へのエネルギー連絡。1つの塊に。

⑤仙椎&後頭骨にL231。

⑥消化管のエネルギーの塊と横隔膜へエネルギー連絡。

⑦心肺のエネルギーの塊と横隔膜へエネルギー連絡。

⑧仙椎と後頭骨の八方位修正と3軸。

⑨首肩のセブン。

⑩腰のファイブ。

⑪仙椎からの定触調整。

⑫ダンチュウ裏からの定触調整。

⑬肩甲骨はがし。

⑭乳房ほぐし。

<回答>

「乳房ほぐし」・・・前回もそのネーミングで話題になったけど、「乳房」には指一本触れません。当然、男性のREN空術師も「安全に使える」技術です(笑)。

念のため💦

⑮陰陽調整3種。

⑯胸肋関節のブロック。

⑰横隔膜にL3・L1。

⑱ダンチュウ定触9呼吸。

⑲丹田から全身調整。

⑳④の塊を呼び起こし、後屈したときの痛い部分までラインで。

㉑腎温補法

㉒目・耳・表情筋へ定触。

ここで、まず「股関節の痛みと後屈したときの腰の痛み」 をみてもらおうとしたところ、立ったときになんか頭がクラクラす るとのこと。

 

これは、浮いてきたなーと思い、
「大丈夫だよ~。それもきちんと診るから(#^.^#)

<回答>

こういう感覚が熟練した「REN空術師の感覚」と「患者さん対応」だよね。

 

 まずは股関節痛の変化と後屈したときの痛みを教えてね。」と伝え 動診。

 

「え!それは全くない!なんで~!?」との返答。

 

「よかった。じゃあ、クラクラするほうもみるよ~(#^.^#) 」と伝えて座ってもらう。
頭痛もよくあると聞いていたので

㉑陽炎の浄化法。

<回答>

「かぎろい浄化法」、難しい技術だけどみっちゃん先生、これ好きだよね(笑)。

「どうかな?」と聞くと、
「ほぼとれてきた(笑)」とちょっと笑いに(笑)

「どの辺に残ってるかわかるかな?」と聞き、

教えてもらったところに、
㉒1呼吸の定触。

「どうかな?」と聞いたら、

「大丈夫!!すごい⤴⤴」とのこと。

<回答>

浄化法からのこの使い方・・・ほんとデモの意味をよく理解してるね。

この「使い方」ができるようになると、施術はもっと「早く」「確実」になってくるよ。

 

さらに、そのあと立ってもらうと、

「身体が軽~い!すごく楽~!!すご~い!!」 とうれしいお言葉(#^.^#)

そして、顔つきが違いました♪

<回答>

施術の経過から言って、うまく「邪気」を抜いたよね。

で、無意識に「邪気対応」の順を選んでるのも評価できるよ(笑)。

そりゃ、その友達。「自分の身体の変化」に驚くよ(笑)。

 

ちなみに、もう1人の友人はずっと不思議そうな顔をしていて、 言ってる意味がよくわからない様子(笑)

<回答>

そうそう!

初体験の「ふたり組」・・・そんな反応だよ。

自分が受けてみると、全部「つながる」んだけどね(笑)。

他人のを目の前で見てても・・・「さくらか?」と警戒する(?)・・・(笑)。

 

もう一度美容入れたかったのですが、時間の都合上、ここで終了。
でも、写真は撮らせていただき、結果は下の通りです。

そのあと、ラインで連絡とったのですが、

「あれから出かけたけど、歩くのがすごく楽だったよ~。

もうすぐ生理でお腹少し痛かったのもまったくなくて。

ほーんと不思議な感じだった!」

とおっしゃっていただきました( #^.^#)

続きますね♪

<回答>

REN空術、初回体験施術。さすがみっちゃん先生、難なくクリア。

お友達もよかったね(笑)。

 

で、次。またまた「みっちゃんリポート」で。

 

 

 

美容で「狙った」訳じゃないけど、この効果です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・

横浜市港南区の

三ツ星自然療法院  
まで。

 

 

AD