先生、こんばんは~⤴


先日の夏合宿、ありがとうございました❤
おかげさまで、とても有意義な時間を過ごせました⤴⤴

<回答>

大盛り上がりの三日間だったね。



子どもを産んでから、いや結婚してから初めての1人でのお泊まり!
去年、家族で参加させてもらったときも楽しかったですが、今年はまた違った楽しみかたができました✨

<回答>

ホントに「REN夏合宿」。

「大人のバカンス」の一面も強いからね(笑)。

「家族」「夫婦」「子連れ」「ガールフレンド&ボーイフレンド連れ」・・・大歓迎だよ。



研究会内容はもちろん最高でしたが、そのあとの懇親会やそれぞれの発表会、相互施術、BBQ、初めてのプチ浄蓮会、初めてお会いした方や久しぶりにお会いした方とのおしゃべり、すべてがとてもいい経験に。

1度参加したらやみつきになります(笑)。

<回答>

こんどからどこかの居酒屋まねて、「やみつき夏合宿」と呼ぼう♬


さて、夏合宿最終日後、子どもたちをお迎えに行くために実家に帰り、さっそく義妹に新美容をしました!

<回答>

おお~っ!!さすがみっちゃん先生。

一瞬たりとも止まってないなぁ(笑)。


変化をみてください✨

<回答>

喜んでッ♬


感想は、胸が上がってくるのがわかったそうです。そして、胸が柔らかいとのこと!

(私も確認のため、触らせてもらいました(笑))


フェイスは引っ張られている感覚がすごかったそうです⤴⤴


子どもたちの面倒みてもらった恩返しができてよかったです(o^-^o)

私自身、先生の台になったはずのデモ?に出たときに、今までよりもすごいと感じました✨

<回答>

デモ・・・出なくてもみっちゃんの「胸」は上げるもんね。

「デモに出たつもりで、デモ見てたら」、デモ受けてるメンバーの効果を結構頂いちゃってるよね(笑)。



特に肩甲骨はがし&乳房ほぐし
終わったあと、すごく柔らかいおっぱいになって、大きさも一気にボン!となって、すごいと感動しました✨
先生にもんでもらったみたい‼(笑)

<回答>

やめなさいッ💦その「表現」。。。

読んでる人が誤解する(^▽^;)q💦

デモ、・・・というか「REN空術美容法」・・・指一本触れてません。

でも、デモ終わった後、自分で触って揉んで「柔らかくなってるぅ。」ってとても喜んでたもんね、みっちゃん先生。


まぁ、

あんまり「女性陣」が、「肩甲骨はがし、作れッ!」だの「オッパイ揉み、考案しろっ!」だの強要するから、REN空術で作ったんだよね(汗)。


「作った」?・・・ちがう。「作らされた」、正解。

でも、お陰で男性REN空術師でも全然抵抗なく「技術展開」できるよね。



おっぱいもみほぐしREN空術でできるよう、おねだりしただけありました✨

<回答>

あっ!そうそう!「ナイス・フォロー」だ♬

でも、名称変えるかなぁ、「肩甲骨はがし」はともかく・・・「乳房ほぐし」💦


これから、たくさんの患者さんに新美容をいれるのがとても楽しみです☆

それでは、9月の研究会も(まだ予定が決まらず申し込めてませんが💦)よろしくお願いします🎵

三ツ星☆




↑「ウエスト」と「お尻」が引き締まってるよね。肩中心に上半身も「引き締まった」感じになってる。



↑背骨の生理的湾曲がキレイに強調されて、「立位」が美しくなってる。

臓器の下垂が改善されてるから腹部が締まってみえるよね。

で、バストはアップして、顔が引き締まって「小顔」になってる?ビフォーとアフターの「あごのライン」の変化、分かるかな?



バストは正面からでもアップしてるのが分かるよ。

で、右肩下がりが改善されてる。

但し、隠れていた右骨盤(右股関節かな?)の歪みが顕在化して「浮いてる」。

これはみっちゃん先生の「施術効果」!

ここで動診で、腰関係の違和感が見つかれば、それを外してから観察するともっと美容の改善がデフォルメされるかも。


この方、肩こりは?






↑二枚目の写真で指摘したけど、間違えなく「小顔」になってる。

多分、印象も若々しく(幼く)なってるんじゃないかな。


みっちゃん先生、「夏合宿」帰宅前の実家施術。

そのスピード感が凄いよね。で、しっかり結果出してくるところも、笑っちゃうぐらい感心してる(笑)。


9月、「東京特別研究会&研究会C」会えたらまた楽しもうね♬






※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


横浜市港南区の


三ツ星自然療法院  
まで。


AD