先生、お疲れ様です(#^.^#)
そして、いろり館ではありがとうございました♪
<回答>
みっちゃん一家、「パパさん&チビッ子三姉妹ちゃん」もお疲れ様♬
今年も独特に楽しかったね!


1年ぶりに富山メンバーとお会いできて楽しかったです☆
私は子どもたちを寝かしつけて・・・つい一緒に寝てしまったのだけが残念です(笑)
でも、そのおかげ?(笑)で、打尾親方の講義?を受け、朝までがんばりました(笑)
<回答>
親方の深夜~早朝の危険な「プライベート・レッスン」・・・大丈夫だった?襲われなかった?
飲んでると、「くどい」し「しつこい」し、語りまくって大変だったんじゃない?

さて。臨床報告しますのでよろしくお願いします♪

先日、毎月1~2回きてくださっている患者さんがいらっしゃいました。
この方は、引越前から来ていただいているので少し遠くからいらしてくださいます。
しかも、3歳の息子さんをわざわざここまで連れて一緒にきていただいています。
その息子さんを見た瞬間びっくり!!

全身真っ赤でじんましんでした。

「どうしたの~?」と聞いたところ、
「実は冷凍庫に古いハンバーグがあって、処分しようと思いつつ忘れていて・・・旦那に預けている間に食べさせたのが反応してしまったようなの。」(><)

日曜にじんましんが出て「今日終わったあと病院にって思ってる。」とおっしゃっていました。

とりあえず、お母さんを施術している間も意識して一緒に流していました。
お母さんが「大丈夫です!すごく楽~♪」
と、言ってそのあと息子さんをみたところ・・・
「えぇ~!赤みがひいている!!」とお母さん。
<回答>
前話の親方の「施術リポート」と同じ内容の施術だよね、これ(笑)。
こういうことがデモでも、メンバーの施術でも頻繁に起こるところがREN空術だよね。
でも、「起こせる」のは・・・間違いなくそのREN空術師の力量だよ。


「よかったらもう少しさせてくれるかな?」と声かけをしました(#^.^#)

(ここはサービスです)

3歳くらいの子だと普通はあまりさせてくれないことが多いので・・・。
とりあえず、絵本を読ませました(笑)
絵本読みを集中するまでに、
①頸椎~胸椎~腰椎~仙椎~尾椎のブロック
<回答>
つかってるね、「ブロック」。


集中し始めたので
②丹田・胃・ダンチュウに6呼吸。(眉間等は嫌がるためやりませんでした)
③充気のエネルギー連絡。
④肝臓・胆のうにL231(陰陽太極)
<回答>
オッ!?
③の「充気のトライアングル」~「充気のエネルギーの連絡」は流石だとしても・・・
肝臓をここに絡めてちゃんと使ってる!!
これ、新しい「美容の筋」で日曜日に教えた「組み方」だよね。それを教わる前に「じんましん」に応用してる。
よく類推できてるよ!


⑤肝臓に疏泄。
⑥胃・大腸・小腸に古い食べ物が入って驚いただろうとL1(ストレス消去で)
パパがじんましんを出させてショックを受けていると聞いていたため・・・
<回答>
精神系への対応は、その多くが術師の「感覚」にゆだねられる。
こういう臓器に対する発想は「みっちゃん独特」。
メンバーにはいい「参考」になるよ。」

⑦パパがショック受けた部分をL1(ストレス消去で)
<回答>
こんな部分まで普通の施術法は診れない。「診よう!」とも思わない。

それともう一つ大切な事。
研究会でよく話す「患者さんの身体の範囲」の問題。
どこまでが、「この子の身体」かを考えて。

みっちゃん以外のメンバーも、日曜日にこのタイプのデモをいくつか見たはずだよ。で、その「結果」にみんなはとても驚いていたハズ。
でも、もう何を見たのかも「忘れてる」?(笑)。

で、みっちゃんはすでにそれを「モノ」にし始めてる(笑)。


この辺で嫌がってしまったため終了。
少しお話しして(ここでも気を流してました)帰るころにはほぼなくなっていました(#^.^#)
<回答>
お見事♬


次の日に様子を聞いたところ、
「あのあと、帰る途中に便がでていてさらにきれいになった。」
<回答>
しっかりその子の身体に、「浄化の流れ」を作ったね。


「でも、今ちょっと出ていて少しかゆそう。」とのことだったため、その場で
遠隔にて携帯から気を流しました。
そのあと、様子聞いたろころ、
「また赤みひいたよ!ありがと~♬」と喜ばれたのでそれのみでした(^^;)
<回答>
「信頼関係」がまた深くなったね。
それが「術者の財産」になるよ。

実はR・E・Nが発足する前に、長女もじんましんが出たことがあったのですが・・・
まだまだ未熟だった私は改善してあげることができませんでした(><)

でも、今の私なら「じんましんくらい大丈夫!」と思えるんですから、REN空術はすばらしいです☆
<回答>
順調な成長スピードだよね。

で、この臨床を聞く直前に、不思議だけど私のところにも「お馴染みさん」から緊急遠隔依頼・・・「全身に酷いじんましんが出て苦しんでます。今日どこかで遠隔
をお願いできる時間はありますか?」
じんましんなんか診たことなかったけど、それほどの抵抗感もなく遠隔開始(笑)。

まぁ、お馴染みさんという事もあり、「信頼関係」も抜群だから、遠隔終了後はみっちゃん先生と同じように本人がビックリするぐらい綺麗に引いたよ、じんましん(笑)。
まぁ、こっちを「信じてもらえれば」・・・という条件はこの場合譲れないけど、その「場」があるなら全然やってしまえる症状だよね。

でも、みっちゃん先生、「さすが」です!!

いつも話すREN空術が発動するスペース。「みっちゃんリポート」読んで、この点をメンバーはよく理解しなくちゃね。



今月末の研究会は大好きな美容(REN空術美容法)もありますし、また楽しみにしています(#^.^#)

三ツ星☆彡
<回答>
実は東京研究会、昨日(これを書いてる日の「昨日」。つまり26(日)です)終わったんだよね。
で、みっちゃんと私たち(?)は「四日間」、堪能したよね。
(※私はそれプラス、懇親会後に「プリンのカラオケ道場」にも参加してしまったし・・・♬)

で、最終日の「REN空術美容法」。デモに出るわけでもないのに、みっちゃん先生の「胸」は一日中「成長」してたよね。
帰宅後、実のお母さんが「うらやましがる」ほどに(笑)。

参加したメンバーは目撃したよね。で・・・そこで「類推・洞察」しなさい!!

この現象。

前話、親方の第二百九十五話」と今回の「みっちゃんリポート」と、東京でのデモを見ていた「みっちゃんの胸」。

その「三つ」がおんなじ原理で起こってるってことを(笑)。

こういう事が起こるのでさえ、偶然じゃないんだよね。
「必然」をいつも狙ってるよ、REN空術。


みっちゃん。引越しも落ち着いたようだし、また定期的な「リポート」での発信。
とても楽しみにしてるよ。


<おまけ>
画像の説明



画像の説明
なんかデモしてる間中、直前に陣取ってる女子で盛り上がってるのは知ってたんだけど・・・
実際、休憩時間に「ガン見」して・・・この膨らみ方!・・・「みっちゃんの胸、どうしちゃったんだろう!!?」って絶句してしまったよ。。。
※静止画像ではなく、現実に動いてるみっちゃんの「胸」は・・・もっと圧巻だった💦

で、実はこの「現象」。
変化の大小はあるにしろ、多くの女子と何人かの「おじさん」にも起こってた。

<おまけ その②>
ここを予約投稿した翌朝、28(火)の朝にもらったコメントです。
まだ「ブログ」は公開前のコメントです。

みっちゃん。このブログの<回答>の重要な部分を「自分自身」が、繰り返して「体験」して、すでに気づいてる(笑)。

だから、「使える」。さすがだよ(笑)。
↓↓↓

おはようございます、三ツ星です☆

先生、久しぶりのコメントありがとうございます♪
まだ、「あがったままのおっぱい♡」は健在です(笑)
自分でも入れてなるべく保ちたいです♪

デモに出てなくてもあそこまで上がったことに関して、年齢が若いから!?というお言葉もいただいたんですが・・・
私もアラフォーですからね(笑)
しかも、年齢が上がったとしてもきっと大丈夫だと思い込んでいますよ♪

これは、私が普段美容以外のデモのときに自発が出るのと同じだと思います。
こっちは減ってきて助かっていますが(^^;)

それと、絶対デモに出なくても上がると信じています(笑)

遠隔受けてもデモ出ていても自発が出たとしても先生にやってもらえれば大丈夫という安心感と信頼感もあるんだと思います。


<中略>

マリーさん、あはは(笑)
オリンピックがあったら金メダル取ってしまうかも(笑)
でも、一番の金メダルはデモしている先生ですね♪
私は単に座っているだけですよー♡
だんだん胸が上がったと思ったら寄っていきましたからね!
デコルテが盛り上がって気持ちいいおっぱいになったんですよ。
だから、女性陣さわりまくり(笑)
隣で見てくれていたおおおおおうちさん、めっちゃ興奮していました(笑)
おもろい~!って(笑)

<後略>

<回答>
何度もありがとね、みっちゃん先生。







※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


横浜市港南区の


三ツ星自然療法院  
まで。

「三ツ星自然療法院」へようこそ!!
↓↓↓

AD