先生、こんにちは~♪
三ツ星です☆
<回答>
『東京特別研究会』、怒涛の3日間。のウチ、二日間。
ホントにお疲れ様でした!


東京特別研究会、三日間お疲れ様でした☆
2日しか残念ながら参加できませんでしたが、とっても濃~い2日間でした♥
先生はその分、お疲れでしょうが(^^;)
<回答>
三日連続の「特別研究会」、さすがに疲れたよ。
まぁ、今回はメンバーが待ちに待った「美容につながる三日間」だったからね。その「熱意」に少々焼かれたみたいだよ💦


私はナイスバディになり(笑)、とっても大満足です☆
やってほしいとお願いしただけありましたね(笑)
<回答>
ここに写真出してもいいよ。
あぅt・・・ほんとに探してくるかなぁ。。。
「危険」なぐらいに上がってしまった。

昨日の帰りに、さっそく遠隔依頼にて使用しましたので、プチ臨床報告よろしくお願いします♪
<回答>
さすがにみっちゃん先生。すぐにトレースしてくるね。
まぁ、自分自身が「遠隔体験」でボディを変えてきてるから、確信して臨めるんだよね。


この患者さんは、通常対面で受けていて、初めての遠隔でした。
本当は今日来る予定がインフルの疑いがあるかもしれない・・・とのことで体験遠隔をおすすめしました(^^)
<回答>
そうそう!この時期はインフルエンザ対応、風邪対応の依頼も結構入る。
ちょうどここを書く前に昨日の緊急遠隔の患者さんからメールで「お礼」をもらったところ(笑)。
で、遠隔なら感染を広げる恐れもないからね。


症状: 痰・咳がとにかくひどい。
     横になっていると鼻づまりも。
     起きて動くと貧血ようなめまい。



①丹田・胃・だんちゅうに定触6呼吸
②眉間・後頭骨・百会に定触9呼吸

そして、ここで新しくなって一瞬とまどった・・・特研の「技術」へ(笑)

冬~春~胃腸~心肺~充気へのネネルギー連絡
④仙椎と後頭骨のLでの8方位修正&3軸修正
<回答>
書くと長いけど
③~④なら3分かからないよね。

ここで、聞くと、

「すごい!咳止まっている!」

「鼻づまりがひどかったのが、左は通っています。右は少しまだ違和感あります。」

とのことで・・・

S2にて鼻に。

「あまり、変わりません。」

そうか、じゃあと、

S3で、

「かなり通って楽になりました。」

「では、これで様子見て下さい。」と終了しました♪
<回答>
S1~S4は明確にその「対応領域」が深くなる。
「鼻の症状」。S2では届かなかったんだよ。で、S3で改善。
みっちゃんが「S」をしっかりとモノにしてる証拠でもある。
夏合宿以降に開示した「S」はそれまでのSとは違って、複雑な呼吸法を強要する。その呼吸法を行いながらのSは、熟練するまではかえって施術が乱れる。
みっちゃんはもうその時期を脱したようだね。
で、対面ではなく、この報告にあるように遠隔でなんの躊躇もなく使える(笑)。



今朝、
「昨日はありがとうございました。
整体で病気の急性的な症状は治らないと勝手に思っていたのでびっくりしました!!
咳もゲホゲホと吐きそうで止まらなかったのに、夜はほぼ出ず、今朝も軽めのが少し出ただけでした。

鼻づまりも夜中目が覚めたときには完全にとおっていたし、
内臓活発化してもらったからか、寝込んでいた間になかったお通じも久々にありました。
次回から、体調崩したときは、早めに連絡して遠隔やってもらったほうが断然楽かもと学びました。」
とメールがきました。
<回答>
患者さんの「いい学び」を促す「素敵な遠隔」が入ったんだよ(笑)。
こういう術後しばらく経っての「患者さんからの報告」は、患者さんの身体に何が起こったのか、真実を語るよね。



すごいですね~。REN空術も先生も!!
実は「消化管のエネルギー連絡があまりうまくできないなと感じていた私ですが・・・(^^;)
今回の変化で、「おぉすごく使える!」と感じました。
<回答>
夏合宿以降の臨床で、「消化管のエネルギーの連絡」がとても細分化・複雑化したからね。進化し続けてるよ、REN空術。で、いつも「単純化」をこよなく愛する「手抜きの私」が・・・ここではその「逆」をあえてしているところにメンバーは注意するべきだよね(笑)。


で、「おお!!すごく使える!!!」そうなんだよ。まぁ、そして「すぐ使える」。
ここから多分だけど「臨床ラッシュ」が始まるよ。


昨日、鶴豆先生と帰りにお話ししたときに、どうしてこう細かくなったか2日目出ていない私に教えてくれたのもあり、上手に使えたんだと思います。
<回答>
あっ!?そこ、聞いたのね?
う~~~ん・・・さすがツルマメドン。しっかりメンバーサポートしてくれてます。

仲間がいるのってとてもありがたいですね☆
<回答>
「いい仲間」だよ。びっくりするぐらい。。。

次は美容の報告ができるようにがんばりたいと思います(^^)
デモであんなに胸もヒップもあげていただいたんですから♥
<回答>
ここで「発表」しようよ❤
「夏合宿」のは発表したよね?

また、次回もよろしくお願いします♪
楽しみにしています(^^)

三ツ星☆☆☆




※本文「青字」REN空術の技術です。




「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・
三ツ星先生まで
 
神奈川寒川町 
ふたば自然療法院


AD