こんにちは、三ツ星です☆

先日は遠隔ありがとうございました!!
おかげさまで体調も気持ちも違います(^^)
明るい気持ちで過ごせていることに心より感謝いたします。
<回答>
海老原先生。それはよかったね。
家事に育児に施術にと大活躍だから、体も心も疲れちゃうときがあるよね(笑)。

今回は臨床報告でご連絡させていただきました。
美容ではなく、普通の施術のほうです。
<回答>
なるほど。「美容のみっちゃん」になりかかってたからね(笑)。
それはそれで全然いいんだけど、今回は「普通」のほうね(笑)。


30代の女性
週末に用事があるものの、その内容がストレスになりそうなことなのでと、その前に急きょ連絡あり受けにきてくれました。

他にいつもの肩こり、それと喉が痛いとのこと。
喉に関しては
「アレルギーが関係しているかも?」とのことでした。

臓器捻転。

仙骨から上がる定触。

経絡施術。

胸腔・腹腔・骨盤腔のLでの調整

自律神経の乱れをLで調整

「冬~春~消化管~充気の連絡」から「エネルギーの連絡」

この間に、ス「トレスになりそうな内容をお話いただきました。
それを踏まえて・・・

頭部調整

耳のストレス消去

目のストレス消去

耳と目のストレスに関しては⑥までやっている間に問診で内容を聞いていたので、そのまま文言を言いながらしました。
<回答>
リズムのいい「組み立て」になるよね。「場」も活かせるし。

頸椎1~7までをLを使っての「椎の修正」。

肩関節捻転

ここで動診。

肩こりはOK。

痰が出て、のどのイガイガがさっきより上にあがった、とのことで
その場所に

S2で定触。

さらに、痰と咳が出てきた。
まだちょっと気になるとのことで・・・
これはストレスがういてきたなぁと思ったので・・・

かぎろいの浄化法
ここで最後の痰が出て大丈夫そうとのことでした。

顔色も来た時と違うし、お子さんへの対応も変わっていたので大丈夫だなと思いました(^^)
<回答>
症状としてとらえづらい「精神面の問題(ストレス)」を慣れた「流れ」で素直に、しかも余裕をもって診てるよ。
で、「咳」と「痰」・・・この「ノドの症状」にもストレスが噛んでるよね。REN空術の施術ではよく起こる「現象」だけど、みっちゃんもしっかり施術で「排泄」させてる。
REN空術の技術の選択にも「ムダ」がない。この辺りは「使い込んでる」のがよくわかるよ。
間違いなく最初から自信をもって診てるよね(笑)。


その日の夜、メールが来て、

「帰ったあとさらに痰が出ました。でも、すごくすっきりして、これで明日からも笑顔で用事を済ませられそうです(^^)やっぱりお願いしてよかった。」
と連絡がきました!
<回答>
こういう「患者さんからの感想」が、私の上の<回答>を証明してるよね。
ここの「始まり」のみっちゃんと同じで施術を受けてほんとに「スッキリ」したんだよ、この患者さん。素敵な伝播が起こってるよ。

また患者さんとの信頼の「絆」が強くなったね。

患者さんが喜んでくれるのが1番うれしいですね☆

研究会もますますがんばりたい!と思えました!
先生、よろしくお願いします(^^)
<回答>
「結果」が出て、それが次への「やる気」につながっている。いいサイクルが回ってるみたいだね。
それによく「動いて」るよ、体も心も(#^.^#)v


三ツ星☆



※本文「青字」REN空術の技術です。




「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・
三ツ星先生まで

神奈川寒川町
ふたば自然療法院







AD