<解説>
いよいよ「秋のみっちゃん先生美容祭り」も今回が最終の第三弾です。
短期間にハイアベレージで安定した臨床をあげています!

では、海老原先生です。

3人目 50代女性
 

他に腰痛少しあるとのこと。

この方も定期的に受けてもらっているため、一気にやります。
ちなみに、やっている間は爆睡していただいています。
<回答>
もう完全に信頼してるんだよね。


臓器全身捻転&仙骨が上がる定触&経絡施術
腎温補法
③胸腔・腹腔・骨盤腔の調整をL三連打(調和・ストレス消去・疲労回復)、
自律神経の乱れの調整をL三連打
冬~春~消化器官~充気のエネルギー連絡
⑤そのエネルギーを使ってL3連打
頭部調整
座位の心肺臓器捻転

腰痛はなくなったそうです♪
<回答>
この辺りの症状改善は「お手のモノ」だね。


そして、ここから・・・

体幹調整、首肩セブン、背部肩甲骨下からのバストへの定触法
をしたところ、下の結果でした!


<回答>
背筋がスッと伸びて、上半身がスッキリしてバストのバランスがよくなってる。
胸だけでなく「♡」で隠されてるけど「顔」がスッキリしてるよね。



<回答>
バストはちゃんと効果が出てる。
左のビフォーでは身体の正中線は「右肩下がり」「右腰上がり」ではっきりと「蛇行」しているのが分かるけど、右のアフターではかなり「まっすぐ」に修正されている。
スカートのウエストラインに注目して見ればよく分かる。
これは「狙った」わけではなくて、「写真を撮ったら、ビフォー・アフターでそうなっちゃったぁ!」という感じかな(笑)。
「美容で狙った」というより「REN空術のポテンシャル」だよね。
で、上の<回答>でも書いたけどこの方は「表情」にも変化が出てたんじゃないかな?


身体のバランスが悪かったことにご本人驚いていましたが、「直ってよかった!」とおっしゃっていました。
<回答>
そうだよね。


それと、バストがあがっていたのでどれくい維持するかを気にされていました(笑)
<回答>
そうだよね!大体皆さんの「関心」は変化した「感動」よりも・・・そこだよね(笑)。


美容のほうもまずまずの納得をいただいているので♪
メニュー化も考えています☆
<回答>
当然、「メニュー化」してね。その為の「REN空術美容施術」だよ。
患者さんも「メニュー化」すれば、定期的に「美容施術」を受ける事が出来るもんね。

先生、夏合宿で学んできて、しかも実際に自分が受けられてよかったです☆
毎回そうですが、デモや施術で経験することがとっても自分の施術に反映していると思います♪
<回答>
夏合宿の美容デモ。デモに「出たい!出たい!オーラ」を一番出してたもんね。
で、いつもそうだけど、その後の自分の施術にキッチリと「反映」させてるよ、みっちゃんは。

2月の研究会もとっても楽しみです!!
<回答>
2月はきっと「その後」の臨床経験も加味して「強化した『S~エネルギーの連絡~REN空術美容』の3日間」になるよ。


次の東京も
楽しみにしていますね♡
<回答>
じゃぁ、こっちも
次の「臨床報告」も楽しみにしてるよ♫


三ツ星☆




※本文「青字」REN空術の技術です。




「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・
三ツ星先生まで
 
神奈川寒川町 
ふたば自然療法院

AD