2人目 20代女性

その他の症状として
骨盤に違和感を感じる
肩こり
出産を2ヶ月前にしたばかりということで骨盤矯正もしてほしいとのことでした。
<回答>
「産後ケア」ね。REN空術が「得意」とする「ひとつ」だよね。


彼女は妊娠前から定期的に私の施術を受けています。
やっぱり、『場』が作れているため、一気にやっています。
その間は近況報告や相談等を受けています(^^)

臓器全身捻転&仙骨が上がる定触&経絡施術
②胸腔・腹腔・骨盤腔の調整をL三連打(調和・ストレス消去・疲労回復)
自律神経の乱れの調整L三連打
今身体が求めている分だけ骨盤をしめるよう調整するため、で三連打。
骨盤が前に倒れていると思ったため、後ろに戻すイメージをし、で三連打。
<回答>
こういう「正確さ」の概念では設定しづらい骨格の「調整」を、Lを「文言」で使ってとても上手く仕上げてる。使い方によっては、Lはこういう微妙は調整加減まで正確に表現してくる。
海老原先生はいつも私が研究会で話す「正確さとは何か?」を理解してるね。

③子宮&卵巣へのS2で定触(10か月間よくがんばったね!と声掛けも)
<回答>
こういう細やかな心遣いが「お母さん術師」だよね。
冬~春~消化器官~充気のエネルギー連絡
⑤肝&両腎から子宮へのルート
頭部調整
⑦肩&手首の関節捻転
座位の心肺臓器捻転
<回答>
ここを読むと
新しい技術群がもう完全に「手」に乗ってる事がよくわかるよ。


と、
骨盤の違和感は全くないです!
「でも、ここに残っています。」と、右肩の首の付け根辺りを言われたため

そこに、S3
と、なくなりました!とのことでした。

そして、ここから・・・

体幹調整、首肩セブン、背部肩甲骨下からのバストへの定触法
をしたところ、下の結果でした!
<回答>
前の「その①」でも触れたけど
これだけだと・・・ホント数分だよね。。。
きっと、これ「以前」の①~⑧の施術の「流れ」で結構「美容」にも変化が出てたのかもね。





<回答>
確かに「大きく」なってる。




<回答>
男性目線だから、違ってたらm(_ _)mだけど・・・「上がった」というより「大きく」なったの?プリントのネコ?犬?ちゃんたちの「喜びよう」が左のほうが激しいような。


胸とお尻があがってくるのが自分でもわかったそうです(笑)
<回答>
受けた本人が言うなら、間違いないよ。

私も先生にデモでしてもらったときに感じたので納得♡
<回答>
あはは(^_^;)q
自ら体感する事は大切だよね。

すご~い!と感動してもらえました(^^)
<回答>
そりゃ、感動するよね(*^^)v
こっちも素直に「凄い!」って思ってるもん(笑)。
みっちゃん、REN空術で「美の伝道師」にもなれるかも。。。

すみません、もう1つ続きます♡
<回答>
はい、またしっかり「アップ」します!




※本文「青字」REN空術の技術です。




「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・
三ツ星先生まで
 
神奈川寒川町 
ふたば自然療法院


AD