今回は美容モニターを受けてくださって写真OKが出た患者さんの臨床報告です(^^)
先生、よろしくお願いします♪
あっ、3件送りますね♡
<回答>
3件まとめての「REN空術美容整体の臨床報告」、ありがとう。
どれもさすが海老原先生の「臨床報告」だよ。
順次アップしていくね。

①30代女性
他にも後頭部にビリビリする痛み
肩こり
疲れ
がありました。

まず、
臓器全身捻転&仙骨が上がる定触&経絡施術

定期的に来てくださっているので、「場」つくりはもちろんできています。
そのため、大腸に手を置いたその瞬間から吐きだしが始まっています。
<回答>
「吐きだし」ね。
ストレスも結構持ってるんだね。でも、最近の海老原先生なら「お手の物」だよね。

胸腔・腹腔・骨盤腔の調整をL三連打(調和・ストレス消去・疲労回復自律神経の乱れの調整をL三連打(調和・ストレス消去・疲労回復)
冬~春~消化器官~充気のエネルギー連絡
④肝&両腎から子宮へのルート
⑤頭部調整後、S2で目&耳へのストレス消去。
⑥肩&手首の関節捻転
⑦座位の心肺臓器捻転
S2で肩から定触6呼吸。

ここまで一気にやるのはそこまでストレスになっているものすべてを吐き出してもらっているからです。
愚痴だったり不満だったり、がんばったこと疲れたことその時によってさまざまですが、ここまで聞きながら進めていきます
<回答>
ちゃんと「オーダーメード」で丁寧に患者さんを診てるよね。

彼女の場合は一通り終わるまで動診はしません。

最後、動診するとスッキリとのことで、症状はまったくないとのことでした。
それと、顔色もよくなり、優しいかおつきに変化していました。
<回答>
さすがに上手く仕上がるね。
いつも思うんだけど、
これだけでも「美容」だよね。


今回はここから・・・

体幹調整、首肩セブン、背部肩甲骨下からのバストへの定触法
をしたところ、下の結果でした!
<回答>
5分?長くて10分かかるかな。















患者さんから感想を聞いたところ、
美容モニターと聞いていたのでバストを直接触るのかと思っていたそうで・・・ご本人も
「どうして、背中からなのに上がったんだろ?」と驚かれました♪
<回答>
「横」からも、「前」からも上がってるね。
あはは、なるほど「背中から診て」・・・。
それが「REN空術」であり、「REN空術美容法」だよね。
で、患者さんが思ってるように身体を「触る」事もない。

それと、姿勢がとっても楽だそうです。
<回答>
「見た目」だけでなく「中身」を変えるからね。
実のところ・・・
「REN空術美容法」は、夏合宿でも話したけどキツイ「ストレス症」や「脳の症状」をはじめとする「難しい症状」に対応させる「目的」も持ってるからね。
受けた患者さんは「楽になる♫」よ。



まだまだ続きます♡
<回答>
順次、アップしていくね。
みっちゃん先生、いつも素敵な「臨床報告」をありがとう。



※本文「青字」REN空術の技術です。




「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・
三ツ星先生まで
 
神奈川寒川町 
ふたば自然療法院



AD