NACK5 おに魂!!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


今晩は、Yun*chiです。




今日は、Yun*chiの2ndミニアルバ向けてのプリプロで
某クリエイターさんの自宅兼スタジオにお邪魔してきました。



なんかもう、本当いろいろと凄かった。

素敵な曲ができそうです♬.+*。


新曲楽しみにしてくれてる方がたくさんいると良いなーっ、ぐしし








そして、NACK5さんの人気番組!
おに魂 内でレギュラーを担当させていただきます

【Yun*chi の、どれが*アリスク?】



が、今夜からスタートしましたー!!!

パチパチパチパチーっ!パチパチ







小林アナさんと2人でのコーナー!人生初MC!!!

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

生放送なので、緊張していろいろ出ました。(笑)




初回なのに、たくさんお便りも届いていて、猛烈に興奮しました。
お便り嬉しい!大好物っ!ありがとうございますっ!




コーナーの内容としては、

Yun*chiの名前につくアスタリスクを意識して、、、。


【Yun*chi の、どれが*アリスク?】という番組名なので、、、


毎回リスクを伴う質問・・・
例えば「恋人のいる相手とどこまで仲良くしていいの?」などをリスナーさんに投げかけて
皆さんからの「コレならアリ(な、リスク)!」という答えをもとに、色々トークしていくというコーナーです!!!!



うまく伝わったかなー?
ちょっと難しい。うむむっ!






そしてそして、早速ですが

来週1月17日(木)のテーマは、

「夜中食べると太ると言われますが、どうしてもお腹が空いた場合何なら食べてもアリスク?」というテーマです。




質問&メッセージ+お答えは、投稿フォーム「どれが*アリスク?」からお待ちしてます!
ココから→ http://bit.ly/Vkp8QT


Twitterなどでのハッシュタグは→ #onitama795








ということで、無事!無事?!無事!!!!

初回を終える事が出来ました!



番組終わってお外に出たら寒い中、出待ち?をしてくださってる方がいて

本当に嬉しかったです!ありがとうございます!



TwitterやBlogにもコメントくださってありがとうございます!



来週もお便りたくさん届く事を祈って一週間を過ごさないとな。


それでは、明日も元気に!寒いから風邪もひかないようにしてくださいませねっ!


しーゆーっ*