バイトが終わり、だらだらするぞ~と思っていたら、やけどしました(汗

自分の不注意で招いたことですが、利き手をやってしまったので何をするにも時間がかかってしまいます(-。-;)

 

今月は見たい映画もあって週一ペースで見に行く予定だったんですが、予定が狂ってしまいました。

 

来月はチャン・イーモウ監督の映画が公開されるので、それまでに治ってくれたらなぁ~。

 

3月は転勤の有無で落ち着かなくなると思っていたのに全然違うことで落ち着かなくなっています(笑

 

AD

『ラ・ラ・ランド』を見てきましたッ。

 

主演の一人であるライアン・ゴリンズが好きなので楽しみにしていた映画だったんですが、いや、よかったです~!

 

ミュージカル映画なんですが、ミュージカルミュージカルしていなくて、とても見やすかったです。

 

流れてる音楽も良かったし、ミア(エマ・ストーン)が着ている衣装も可愛くて、見どころ(聞きどころ?)満載でした。

 

映画が始まる時はけっこうお気楽な気持ちで見ていたのにラストの方は切なくて・・・(T_T)

 

ライアン・ゴリンズ・・・やっぱり好きな俳優だわ~。

AD

無事に短期のバイトが終わりました!

 

僅かなお給料をもらったので普段は買わないちょっと高めのチョコを買いました(笑

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

明日から三月だし、少しのんびり(?)しようかな~と思っていますが、転勤が決まればそうも言っていられないんですよねぇ・・・(@Д@;

 

転勤があるにしろないにしろ、三月は不用なものはところん処分!!!

 

・・・しようと決めました(^▽^;) ←今さらですが(汗

 

なかなか行動に移せずダラダラ前回の転勤から今日まで来てしまったんですが、引越しは荷物が少ない方がいいので必ず実行したいと思います。

 

身軽な引越し目指して頑張るぞ~! ←ちょっと気が早いけど(汗

 

 

 

 

AD