HomesalonS
ゆなゆきデコパージュ教室
(日野市新町にあるお教室です)




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



オーダー頂きましたデコパージュ上履きのご紹介もあと少し!

気合充分な中
小1の娘ちゃんがお熱と頭痛で
3日間もお休みする事態でした。。

知恵熱?
ストレス熱?

今は熱も下がり 安定してきたので
来週からは学校に行けそうですニコニコ
ヨカッター( ◠‿◠ )



さて本題のデコパージュ上履きのご紹介ですウインク


こんな元気なデザインはいかがでしょうか?


{22C926EA-8EF8-44F4-B5BA-3AA6EDE43CB4}



元気いっぱいな女の子がイメージ出来ますね!

たくさん走って
たくさん遊んでくださーいルンルン



お子様用・おとな用と
気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

yunayukideco@ybb.ne.jp



最後までお読みいただきありがとうございました^ ^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

AD