homesalon s
ゆなゆきデコパージュ教室


お問い合わせは
yunayukideco@ybb.ne.jp
お気軽にどうぞ🎶


あきる野市上代継416

茶房ギャラリー

「土籠(どごめ)」にて

デコパージュ作品展開催中!

ゆなゆきも参加しておりますルンルン

主催 BELINDA.amdecoupage

Atelier M

ゆなゆき

4名の講師の作品が並び

コーヒーを片手に優雅に鑑賞

ワークショップもご参加いただけます



圏央道あきる野インターすぐそば

皆様のお越しをお待ちしています赤薔薇




花束花束花束花束花束花束花束花束花束



先日、息子くんが公園でお友達になった
ワンちゃんお散歩中のお姉さんルンルン

ワンちゃんのお散歩のお手伝いをさせてもらったり お話ししたり お付き合い下さって 娘ちゃんと二人分のお菓子を頂いたりと 可愛がってくださいましたお願い


ワンちゃんがお好きで
お庭に1匹・家の中に4匹飼われているそうで
何かお礼を。。と思った時
すぐに浮かんだのが
ワンちゃんのお散歩バッグと
カーペットクリーナーでした音譜



{434DB5A3-A501-476E-AC8A-6142656E257D}


まだお渡し出来てないのですが
喜んで下さるといいなーニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

AD