卒園式。

テーマ:


3月17日

娘ちゃんの卒園式でしたブーケ1




卒園式が始まって 
卒園証書授与の担任の先生の第一声

一人目の名前をよみあげたその声が
涙をこらえた震えた声で

その声を聞いた私たちは
すぐさま涙が溢れてしまって

途中 卒園児の仕草や言葉に
笑いを挟んだりもしましたが
なみだの卒園式となりましたお願い



3年間担任して下さった先生
日々の成長を見守って下さって
感謝しかありません


クラスの子達
クラスのママ達

本当に皆んなが仲良くて
素晴らしい仲間でした


これからもずっと繋がるそのご縁を
大切にしていきたいと
心から思いますラブラブ



{FEA647E3-B79C-4A8F-AFC7-B83EF463FE4B}



写真はパパさんと娘ちゃんウインク

娘ちゃんのハートの間にある
私とお揃いで作ったコサージュですルンルン

気に入ってくれて良かったラブラブ
AD