岡田優菜〜Like A Tinkerbell〜

………岡田優菜の音楽、ファッション、メイク、ヘアー、日常について書いていきます!

"夢を与える人間になるのが夢。"

そんな

岡田優菜ーおかだゆなーの日記です

Letter&お仕事の依頼などは

こちらへ↓

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場

1-28-10三慶ビル4F case内

オセロ合同会社 宛

mail:info.othello@gmail.com

NEW !
テーマ:
こんばんは!




今日は大好きな
知り合いの方に誘っていただき
結婚式の撮影に行ってきました!




新郎さん役がゆうさく君で
びっくり!!笑




イケメンだったな!!!笑




私はお友達役だったのですが
花をぱあっと投げたり
風船飛ばしたり




短い時間でしたが
なんだかとても幸せな撮影でした!!




そして私もこんな結婚式したいな
って思いました。




私もこう見えて←笑
25歳になるから
周りに結婚してる人
多くなってきたのだけど



私はまだまだ歌いたいし
このお仕事たくさんしたいし
これから
まだまだたくさんのことに挑戦したいし
集中したいから ちょっとまだ先。





{6FCAC1F9-FBBF-4008-A61E-FAD7CF0C5DC4}



ちなみにこの写真は
以前お仕事で撮影した時の写真



岡田優菜基本色黒いから
「ハワイの結婚式みたいだね
ってお話したの思い出しました。



ヘアメイク:鎌田絵理さん
カメラマンさん:小川玲子さん
フラワー:フラワーデザインアトリエBUD
▶︎http://www.fda-bud.com/


以前も載せたけど
とにかく
このフラワーデザインアトリエBUDさんは
本当素敵なお花たくさんなの



結婚する時はBUDさんに
お花頼むんだ



そしてこれをぜひみて




{1A440590-1B11-40DA-920D-F85E9045D406}





たくさん結婚式のアイデア載ってるよ



ではまた



岡田優菜

Twitter

Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。