単純なので褒められてのびるタイプで
怒られて沈むタイプです

このまえの久しぶりの日本でのらいぶ
渋谷クワトロのときかな??


元FES☆TIVEのあーみんが
見にきてくれたよ!!

出番まえにあーみんがいるってこと聞いて
えっ?!
ってなってめちゃくちゃ戸惑ったけど
1番よく一緒にいてニコイチ的な感じだったから
ステージみてくれてる姿を見つけてしまって
泣くの堪えるのに必死でした。


ディズニー行ったりご飯食べいったり
あーみんラストの日が新鮮に蘇えった!


時にはどうにもならない別れを乗り越え


{4C8F975F-0F37-4F08-B57A-86A79ABBB8E9}

{58CEEF05-E921-499F-9C82-2AA601A2B63D}

{5174150C-653A-40C5-9119-47D8871C5388}

あーみんがいた時代のFES☆TIVEを知らない人が多いと思うけど
辛いことも楽しいことも嬉しいことも一緒に共有した人だし
こうやって見に来てくれてとっても嬉しかった♡、
22歳になっても昔のまま泣き虫な由奈だねってそっとハグしてくれた優しさ懐かしかったなぁ、、


みっきさん生誕祭!
めちゃくちゃ目に良い生誕祭だった、!
{40BC97B9-637D-427F-9843-85F4B944297C}

{CBE362D5-3275-49F1-A081-49874BBCE0DC}

{5FB1D9BF-99AA-44AB-B5BB-4BC232F937E4}

黒金ボブコンビ!

みっきさんは初期メンバーでずっと一緒だし、
手紙でも言ってた通りいざという時の失敗が多くてみてて本当心配だけど
ここまでずっと一緒に活動してきて、
やっぱりみっきにしかできないパフォーマンスがあったり、みっきがいるから安定した歌が歌えたりちっちゃいけど偉大です。

{E2223CC9-7BF1-452F-AA7A-7FCD69964615}

古いのでてきた、
とても幸せそうなみっきが見れてゆなまで幸せになったよ!!!!
やっぱり生誕祭はいいね、、!


そしてサバゲーオフ会!!
{E85B2AF4-42D9-43D1-AD1A-A81E49CB70FC}

{549707C2-41B9-4A09-94B3-962E3D2EBCEE}

久しぶりだし外だし
みんなで協力するの楽しかった〜!!

至近距離で打ち合いになってお互い倒れたり、
隠れて打つ隠れて打つの感じがまじものっぽくて
たのしかった〜♡


またやるときは来てくれた方はぜったい来て!
これなかった方もぜったいきて!

楽しさ共有しよ!

{9AFAA976-1FED-49FE-9CFC-95A89DAC0FEE}

{B5CDD8F6-7F7D-424B-863A-11A5855003F2}

{1004D5FD-3FD4-4FD4-BBEA-A5F6D9C6986C}

{DC708F10-0FF8-46A5-BB13-9EADD54A8C0C}

定期公演!!!見ての通り
冬のチャイナドレス祭!!!
ダイナマイトバディがっ!!!!

今年ラストの定期公演ということて、
もっと人呼びたかったなぁと思うし、
モニターじゃなくてステージ見てほしいって
思うけど
こうやって今年も定期公演できること本当に嬉しかったです。
来年もまだまだやるから毎回パンパンにして
次のステップの定期公演にパワーアップさせるのが来年の目標です、!!!

だからみんなの力かしてね!!
友達連れてきたりしてくれるのほんっとに嬉しいよ♡!!!!


そしてそして、20日は
代アニ!久しぶりの代アニ!!
今夜はアナタの番組でした!
タローさんに、ゲストのはんにゃさん!
{5B7AC48B-AF1C-496E-98CC-1F3BE71DA907}

楽屋でズグダンズンブングンゲームやってくれた〜( i _ i )♡
ド世代だから嬉しかったし本物だった〜( i _ i )
タローさんまたさらに顔でかくなったとおもったら髪の毛切ってた〜( i _ i )

トークめちゃくちゃたのしかった!
あの椅子取りゲームFES☆TIVE弱すぎ!!!


見てくれてた方にはわかるけどあれは
バカバレるよね、、、、


{9F7E6040-07BC-413B-9030-373D09FCCB8B}

私服物販ありがとう!!!!


更新してなさすぎでバーっと書いてしまってごめんなさい( i _ i )


最近ツイキャスをしているので
ツイキャスビュワーというアプリをダウンロードしてゆなの通知をとってくれたらうれしいな!


コメントありがと!

しじみ
よぎっち
けんさん
白い稲妻さん
もえ
しーるどさん
アルちゃん
ゆずぴー
とーま
かなこ