リリース当日たくさんの方がみにきてくれて本当に嬉しかった( i _ i )♡!!!
{B0B1D50E-F378-411F-8C29-DBB047AAA239}

一つの目標だったアルバム発売!
オリコン13位ということでみなさん本当にありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻!!!

当日、みんな来てくれるか少し心配だったけど
パンパンで溢れかえるぐらいの人だかりて
FES☆TIVEはしっかり成長できてるって改めて感じることができました!

全然FES☆TIVEきてない人もちらほら来てくれてなんだかんだ気にかけてくれてるのかなーって(^ω^)ほっこり(^ω^)♡
そして綺麗なお花もありがとう♡
毎回お花を用意してくれて本当にありがとう( i _ i )♡!

これからもみんなのためFES☆TIVEはとまらず突き進むよ!!!!
ついてきてね♡!!!


そしてそのリリイベまえ
代官山にあるsuperbでネイルしたよ!!!
{57131FC9-3DC9-4B94-A7E5-5F71CB0A0014}

{8B48F6EC-8502-4778-B2B5-A80D5A02AC5B}

海ネイル〜!!ずっとやりたかった水滴ネイルができてしあわせ♡
担当のみきてぃーさんともわちゃわちゃ話して爆笑して本当居心地がいいお店♡!
みんなも行ってみてね(^ ^)♡
ゆなちゃんのネイルしてくださいってみきてぃーさんにいったら
えーーーっめんどくさぁぁぁい
って言うと思うけどなんだかんだやってくれるよ♡笑
ワッショイのことどすこいと間違えてて面白かったwwwww



そのあと時間があったからカラオケに行ったよー(^ ^)♡!
今喉からしてて鼻声ハスキーボイスだよ!


ちょっとだけ!中島美嘉さんが出てたNANAの曲
GLAMOROUS SKYだよ!
ゆなもこーゆー声だせるよー!

歌った曲は
君に贈る歌  菅原紗由理さん
ORION  中島美嘉さん
時の描片   EXILEさん
ぴゅあぴゅあはーと   放課後ティータイム
MAX!乙女心   SUPER☆GiRLSさん
High Jump!!   愛乙女★DOLLさん
Black Market Blues   9mm parabellum bulletさん
とかもっとたくさんうたったよー!


みんなは何歌うの????



コメントありがとう♡



お願いしーるどさん
お願いおっくん
お願いゆういくん
お願い足強烈臭男さん
お願いめがねっちっちっち
お願いしげぇさん
お願いあや
お願いぜろ
お願いとーま
お願い世界のゆうちゃん
お願いやっま