ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw









いやぁー、暑いっすねー








ユナシの住む茨城は




カラ梅雨っすね。



しみじみ降りもせんで、
もう梅雨は開けるそうです。







大雨で被害が出てしまっているところを思うと…



もっと均等にちょうどよく降らんもんかな
思ってしまいますね( ̄▽ ̄)汗












頼むよー
雨雲使いさんよ(爆)














さぁ!最近、不真面目にも
ほどがあるほど
ブログ書いてなかった私ですがね←w











書きますよーw






書きますよーw














新作を発売
したからね(*゚∀゚*)











着せかえセール中に!と思って



滑り込みで間に合いましたw












墨筆ぶちねこw



墨筆シリーズ最新作です( ´ ▽ ` )ノ
昨日の夜から売り出してますw


ちなみに
今回は水色を基調とさせてもらいましたー



今まで白、黒、黄、と来たので
水色は夏らしいしねw





次はピンクとかいいな
と思ったんだけど、

それだと男性客逃しますかね(爆)








ぁ、ちなみに全体の感じはこのように↓

iOSとAndroidで若干異なる部分もありますので
ご了承くださいませ














2017/7/19
AM11:00まで!

66%OFFセール中
50コイン(120円)で
売り出し中です!

あと4日きってますw






この機会にぜひうちの猫をw


LINEStoreで
墨筆ぶちねこを見てみる♪











他の墨筆ねこシリーズもセール中です!
ぜひご覧ください!










墨筆みけねこ詳細♪

墨筆ねこ詳細♪

墨筆くろねこ詳細♪





愛されカメさん詳細♪








今回の記事を
少しでも楽しんでいただけましたら、
お気軽にいいねを押してもらえると
大変喜びます∩(´∀`∩) ♪






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






AD

コメント(4)