やっほほーぃ( ̄▽ ̄)w
ユナシですw








今日は良く晴れましたーw

どうやら今日が貴重な晴れだったらしく
明日から梅雨空の連鎖のようです( ̄▽ ̄)







明日は幼稚園の保育参観がありますw






わー、初めてでドキドキ(棒読みw)










果たしてうちの娘の
運命や如何に?!
(意味わかんねぇw)


























はい。




で、今日は
LINEクリエイター的な話なんですがね。






さぁ、皆さんもうご存知でw






2017/6/19〜2017/7/18まで

クリエイターズ着せかえ
値下げセールですよw











そんで今日びっくらこいたことが…









さすがセールだけあってね。








ほら、360円が120円になっちゃったら、
もちろん報酬も3分の1だよね。










いやぁー、3分の1になっちまったら、
全然売上出ねぇじゃーん。








とか思ってたらね。











タイ人に
めちゃくちゃ
売れてるんよ(爆)











もともと私の墨筆シリーズは
タイや台湾でも売上があったんですが









恐ろしいくらい
タイ人がw






セールの威力半端ねぇw













そんで多分だけど、











セールが終わったら
間違いなく着せかえ
氷河期が来ますよね。











だって一度安くなったら
また安くなるかもだから

それまで待っててもいいやって
思うのが人間じゃないのw











氷河期が来るのが恐ろしいw







ってか、もう氷河期が来る前提で
120円のままでいいんじゃねw















LINE着せかえ
360円→120円
66%OFF!!







墨筆みけねこ詳細♪

墨筆ねこ詳細♪

墨筆くろねこ詳細♪





愛されカメさん詳細♪







今回の記事を
少しでも楽しんでいただけましたら、
お気軽にいいねを押してもらえると
大変喜びます∩(´∀`∩) ♪






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






AD

コメント(4)