Second DVD Release! | ゆんちぶろろーぐ♡

ゆんちぶろろーぐ♡

田邊ゆなです
ばれんたいんでーきっす生まれ
グラビア.レースクイーン、イベントコンパニオンなど
マルチに活動をしています
チョコレートたべながらきまぐれ
\(^o^)/update\(^o^)/




{FCF4F4CF-F470-4721-BAF5-F8E813181100}



はーとのすぽんじうかべて

はんしんよくYUNATIME💋






久しぶりのぶろぐになってしまった(T_T)

あーっとゆうまに5月も

明日でおわるんだね!




はやい~(*_*)




ありがたいことに今月も忙しくて、

とっても楽しかった
\(^o^)/yahoo♡



みなさまmotor game girlの投票

そしてそしてラウンドガールへの応援

ありがとうございました!!!



motor game girlにつきましては、

結果を待つのみでございます。



JKGキックボクシング

ラウンドガールは、

無事に!

る事ができましたー★ぱちぱち





ぱちぱちといえば、

そうですね。




田邊ゆな セカンドDVD
「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ
 田邊ゆな」




発売になりました~(°°)!!

5月の15日ですねっ

ぽよっとでましたね♡



またまあなんとも言えない

出来上がりですよ!

もう買ったよーって方、

本当にありがとうございます(;;)!



そしてそして
7月2日 土曜日 17時~

ソフマップモバイル館さんで


発売イベントを
行うことになりました


いえいっ(*´∀`)/✨


場所の連絡が遅くなってしまったのですが、

このぶろぐを呼んで下さってる皆さま!

応援に来てくれますよね(T_T)??笑




グラビアとうたっているにも関わらず

撮影会もまだろくにしていないゆなは

不安しかないえーん

みんなの顔をみたら安心するので

是非来てくれると嬉しいです
;U;)♡




そんなゆなは明日

Fresh撮影会です💋

17時~21時と変則的ですので、

間違えずに来てくださいね♪



22時までとリクエスト頂いたのに

添えることが出来なくて

ごめんなさい(;_;)💦




今日は月曜~♪

東京かわいいステーションの日~♪

深夜1時になったら

FM富士を聞いて

寝てくださいね(*´∀`)💤




田邊ゆなでしたっ💋


{D74A8BAC-3C8B-4187-9856-6401D6EB981D}