たなゆんぶろぐ♡〜

田邊ゆなです
ばれんたいんでーきっす生まれ
グラビア.イベントコンパニオン.ラジオ.ラウンドガールなど
マルチに活動をしています
だいすきなチョコレートを食べながら
\(^o^)/update\(^o^)/


テーマ:




ゆんゆんーっ✋
(やっほー風)




久しぶりのぶろぐ

あけましておめでとうございます♡

コンパニオンとしてフルで活動した一年

とーっても充実していて

たのしかったです

みんなのおかげありがとう(*´∀`)♡

今年もいろんなことにチャレンジして

行きたいと思ってるからっ

見守ってね♡







今年一発目のおっきいお仕事

オートサロン〜!


{B4AF1CD9-4CD7-41D8-A0F0-18696F5BD13F}



たのしかったああ

差し入れたくさん!

嬉しい*\(^💋^)/*

いつもありがとう♡




ゆなは旭化成テクノプラスさんで

お世話になりました♪

ブースは小さかったのに

終始たくさんの人がいて大盛況っ✨

クイズタイムに正解した人に

サランラップ1年分に加えて

光るナンバープレートまで

プレゼントしてたんだよ*\(^o^)/*太っ腹

貰った人おめでとうございました♡



ゆな、ベストカーってゆう雑誌に

掲載してもらいました!


{A78857B4-E338-45BD-A733-17BD296615A3}



12月10日、12月26日発売のと

最後のは1月26日!

是非見てね♡

🚗http://www.kodansha-bc.com/bc/





これからテストだから

勉強しようとおもうんだあ(*´∀`)


なんのテストだって?


にこにこ生放送でやってる競馬番組

うまみちゃんねるの企画で

競馬に関するテストするのーっ🐎



ゆなはうまみガールズ候補生でして

これから学んでいくところなのです。


いままで赤点になった子

いないらしいの

1号にならないように

頑張らないと(;;)んー



今日は、TTPの衣装きて

出演するよん*\(^o^)/*



ん?TTP知らない人

いないよね🐌?

はやりのやつじゃないよ?笑


わからない人は

Twitter→ @infoTTP

みて そして

Follow
MEー!



ゆんゆーん✋
(ばいばい風)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。