メリーさんのお菓子な毎日

作ってお友達に食べさせるのが趣味です
三度の飯よりケーキ作り

お菓子作りが大好きなメリーさんの毎日のドタバタ日記音譜

お友達の天然石アクセサリーBerryVeilさんは下をクリックしてね

http://www.berryveil.net/


注意コメントは承認制になっておりますのでお返事にはお時間かかります

しばらくお待ち下さいねm(u_u)m


テーマ:
メリーさんのお菓子な毎日-20130622130929.jpg

下の子が焼きました。これお土産に持って遊びにいきました自転車音符

土曜は決まって少し離れた所に住むお友達とよく遊びます。

この土曜専門の子たちは絶対に我が家には連れて来ないのだけどガーン

散らかった我が家はこっぱずかしいらしいガーン

上の子は今週もまたバドの大会で早朝からいません。
旦那も仕事で私は今ウトウト昼寝してました笑にひひ


メリーさんのお菓子な毎日-20130616103521.jpg
私の占いブレスです。
一ヶ月位で占い繰り返し、今回で四回目だったかな?
よくひくの。リベル族。今回はアクアマリンとモルガナイトのふたつとも必要なんだって。

大人子供の中学生の子育てに悩んだり、いろいろ今でもあるけれど

仕事してると気がそれるし、下の子もだんだん自分の世界が広がって、土日でもこうやって一人の時間もある。

私、専業主婦のままだったらきっと腐ってる笑

占いブレスに助けてもらってこれからも頑張りますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。