くんた食堂

土日定休日。

NEW !
テーマ:
今日から小学生も午前授業まで~😂

昼に子供達がいるとなんかずっと台所にいる気がしますー💦

そして昼から姉妹のケンカ声を聞くのがちと精神的に疲れるな😅

仲良くしよーぜー😂

さて昨日は久々に幼稚園の園庭開放に行ってきました☺


小学校帰りのお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に園庭遊びを楽しんでおりました😉


三女もお砂遊びに夢中でした💮

園庭安全やしキレイやし何より愛着がある~😂

ずっと残って欲しいもんです🍀

そして本日も時間はたっぷりあるので私はパン作り🍞


ココア食パン🌠

ふわふわ美味しくできました🎵

子供達も気に入ってくれました☺

暇な時はパン作りに限るわー😁✨

ってまた台所にたつ私でした😝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
次女が卒園しちゃったので、一足お先に春休み💮

なんですが、暇!

あんな忙しかった日々はいずこ?😂

そして幼稚園のみんなに会いたいー😭

って事で今から3月いっぱいまで開放してくれている園庭に行ってこようと思います😁

久々に先生に会えるので次女は嬉しそうです😉

さて夕飯たち🌃🍴


☆三つ葉の茶碗蒸し
☆とん平焼き
☆小松菜とお揚げのたいたん


☆ハンバーグ
☆揚げとキャベツのお味噌汁
☆キャベツ、人参、ハムのサラダ
☆もやしナムル


☆豚肉と小松菜の中華炒め
☆麻婆豆腐
☆チーズ
☆納豆

でした💮
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は次女の卒園式でした✨

門の前でみんなで最後の「おはようございます」

みんなほんとに大きくなったね✨
成長したね✨

卒園式はやっぱり寂しく涙もこみ上げましたが、子供達がしゃんとして立派だったのに感動😂



次女~😂
あんたほんとお辞儀が上手😁✨

入園当時は家に帰りたくて保育室から脱走してたのに、、

ほんっと凄い成長したわ!!

「ママありがとう🍀」

って証書を持ってきてくれた時はママ抱っこしそうになったわ😌

ほんとうにおめでとう✨

式の後にはたくさん写真を撮りました🌠


大好きな先生と💕
なぜかダンスを踊ろうと言う次女😂

先生こんな自由過ぎる次女をお世話いただきありがとうございました✨

最後には母達の集合写真も撮ったりと、とても仲の良い、居心地の良いクラスでした🍀

小学校に行っても親子共々宜しくお願いします🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。