※胎嚢確認後の記事となります。
不妊治療科を卒業するまでベビ待ちカテゴリーに居させてください。


おはようございますごあいさつ

今日はついに運命の心拍確認の日でした♥akn♥

8ヶ月前、5w5dに出血が始まり心拍確認出来ず7wで自然流産となりました。

だからすごく怖かったです...

でも今回は出血がなく、日に日に強くなるつわりで赤ちゃんが元気に育ってると信じて1週間過ごしました♥akn♥


そしていよいよ心拍確認へ!!!
先生がカーテンを開けてくれて、「ここに赤ちゃんいますよ!心拍もチカチカしてます。わかりますか?」と言われた瞬間...なんとも言えない感動。。。

本当に私のお腹に命があるんだ!
生きてる!
頑張って生きてくれてる!!

そう思うとつわりもまた頑張れそうですにこ

不妊治療科卒業まであと3週間!!!

とりあえずまた1つの関門を突破できました。
9週の壁と言われる大きな壁も残っていますが、今は赤ちゃんを信じてストレスなく過ごしたいと思いますおんぷ~♪