一か八かのエレベーター

テーマ:


1階と8階にしか停まらないエレベーター、

「一か八かのエレベーター」

一と八、

1と8、

8と1、

あ、8月1日!


***

『中込祐×相模の風THEめをとツーマンライブ』

【出演】
☆相模の風THEめをと
(いしはらとしひろvo.ag.+風来直vo.ag.)
☆中込祐vo.ag. with 佐々木真里key.

【日時】
2015年8月1日(土)
15:00開場
15:30開演

【料金】
2,000円+オーダー

【会場】
渋谷バリカフェ・モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/
渋谷区桜丘町10-8
03-3464-4633
AD
連休ど真ん中、いかがお過ごしでしょう?

この爽やかな湿度と温度の組合せ、これって実は年に10日くらいしかないんじゃないかって思うのです。


さて、少し先の話ですが、シンガーソングライター持田裕子さんの追悼ライブに出演します。

彼女の遺した珠玉の唄たちに触れに来てくださいませ。


***

1年8ヶ月にわたる癌との闘いの末、2015年3月4日に入院先の病院で息を引き取ったシンガー・ソングライター持田裕子。

彼女の歌は、ファンはもちろん共演する音楽家達の心をも打つ力にあふれていました。

そんな持田裕子のソングライティングに深い尊敬の念を抱くミュージシャン24名が集まって行われる追悼ライブ、『 Canção de amor ~愛のうた~』

持田裕子の紡いできた歌詞、楽曲を深く味わうとともに、その作品は永遠に生き続けることを実感する夜になることでしょう。


***


持田裕子追悼ライブ
『 Canção de amor ~愛のうた~』

2015年6月22日(月)
19:00開場
19:30開演

【会場】
三軒茶屋グレープフルーツムーン
世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
http://www.grapefruit-moon.com/index01.html

【チャージ】
前売り予約 3,500円
当日 4,000円
ともに+ワンドリンクオーダー

【出演】
イトウマキ m.saw
Emi vo.
扇谷研人 key.
花れん vo.
熊田俊彦 ds.
KOW vo.
河野充生 b.
小嶋佐和子 vo.
小林治郎 b.
酒井聡行 sax
佐々木真里 key.
下野禎幸 gt.
千田利貞 per.
竹内義人 ds.
竹本一匹 per.
田中義人 gt.
田村みどり vo.
中込祐 gt.
ねおみい vo.
野崎洋一 key.
東輝美 vo.
比屋定篤子 vo.
松田肇 gt.
Yuko vo.
(あいうえお順)

【お問い合わせ、ご予約】
グレープフルーツムーン
03-3487-8159
info@grapefruit-moon.com




photo by Soichiro HONDA
AD

秋末のカフェライブ

テーマ:
昨夜、仕事帰り久しぶりに仲町台のカフェシエスタに行った。

ここは僕が音楽活動を再開して初めてのカフェライブを行った場所。

積もる話がありすぎて、あっという間に時間が経ってしまった。



土曜は盛岡の友達と1年振りに会い、お亡くなりなった父上の話を聞いた。

日曜の救命講習の講師はぼくとつとした語り口の中に、かなり熱いものを感じさせてくれた。

3日間、人の生き方、死に方を垣間見て、より生きる、ということの底上げがされたようだった。



というわけで、笑

今週末、もう秋末と言ってもいいのか、
ライブ、です!

渋谷の秘境、バリカフェ・モンキーフォレストでお待ちしております。





AD