2009-02-05 20:02:18

元スマップ、オートレーサー・森且行

テーマ:ブログ
木村拓哉 森且行について言及し「男気ある」と評判
 1月31日に放送された『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』(..........≪続きを読む≫

木村拓哉さん自体は、自分は嫌いです。


嫌いですが・・・この発言に関しては、素晴らしいです。


うん、カッコいいと思います。


続けとばかりに他のメンバーも発言したことは素晴らしい。


仲間って意識をもっていたことがホンマに素晴らしい。


森且行さんが夢に挑戦するため脱退してその後、徹底的に森さんが映る(映ってるであろう)ところはキレイにカットされてました。


森さんは嫌われていたの???違うような・・・・・。

辞めさせられたの???


(自分は森さんが一番 好青年でジャ○ーズぽいと思っていたし、ドラマ「ツヨシ、しかっりしなさい!」は好きでした。)


メンバー全員の構図の中であっても端っこに追いやるような形で・・・・。


かなりの違和感・・・・事務所の悪意を感じていました。


森さんは、犯罪者ではないですよね?


ジャ○ーズ事務所は以前から辞めたタレントに対して、他の事務所の若い男性タレント(アイドル的人気?)に対して、やり方がえげつないと聞いたことがあります。


徹底的に潰しにくると・・・・。


ジャ○ーズ事務所は芸能界の悪の温床なんやないかと・・・・・感じます。


今回のことは木村拓哉さんクラスだから言えたってことなんやろうね。


彼がジャ○ーズ事務所の中心的なタレントで、人気もあるしってことで幹部も潰しにはいけないのかな?


しかし・・・・昨年の春の月9やったっけ??「チェンジ」???


無理矢理に何が何でも視聴率を取りにってのは・・・・

そこまでせなあかんのは彼の人気の低迷なんでは????



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆなかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■光さんへ

コメント感謝(°∀°)b

キムタクにしか発言できなかったわけではないんやろうけどね(^^;)

他のメンバーでも言えるはず!
キムタクが要領ええだけかも・・・・・。

1 ■ん…

あまり深く考えた事がなかっただけに
そう言えば森君いたのに昔のビデオにいないのが不自然でしたね
私も色黒の森君はファンでした

でもキムタクぐらい実力がないと自分の思った事も喋れないのかな
凄い世界ですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。