マエサト☆ユナ☆姫


女優をやっていますヽ(゚◇゚ )ノ


営業日々奮闘中です(´0ノ`*)

映像メインで女優をやっております☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木) 09時28分05秒

宣言

テーマ:ブログ
うぇーい( ̄Д ̄)ノ


6月、二回目の更新でやんす


ってもう6月終わっちゃうけど…(¬_¬)


ちょい髪の毛伸びました←ぇ

{2A54BAFA-3B40-4A50-8D5E-74597086CCAF}




前回のブログ、

なーんかみんなを不安にさせちゃってごめんね~

そんなつもり全然無かったんだけど

今思えばあの言い方は意味深すぎたかもー

ごめむ



みんなに言いたかったことはといいますと


『とりあえずブログ休止宣言』

でっす

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





(°_°)(°_°)(°_°)



びっくりさせちゃったかな…?

想定内だったかな…?




いやね、

新しい事務所に正式に所属してから

実は

名前が変わっていたのです!!!


∑(゚Д゚)



そう!



今はもはや
前里ゆな
ではないのです!ます!( ゚д゚)


それでね、
その関係もあって
ブログを一新しようとなっているんだけど

全く新しいブログを作るか
このブログを変更するのか
ブログ自体をやめてしまうのか!!

という議論になりまし…


一新するにしても
今は月に一回の更新しか出来てないし
このブログの意味?みたいなものを事務所の社長と考えちゃってね~



だから
まぁどうなるにしても一旦正式にお休み宣言をしようじゃないか
と相成りました




ということで

みんなに伝えたかった事っていうのは

『とりあえずブログ休止宣言』

でしたん


今のところ
来月の更新が最後かなぁと思っております


ちなみに私としては一年以内にはブログ復活したいと思ってるよ~

せっかくここで皆さんと知り合えたから私としてはとても大切な場所だからね


いきなりの発表で驚かせてしまってごめんなさい


来月の更新が終わったら
そのうち
改名した新しい名前の発表と共にまたこのブログを復活できれば良いなぁ
と私は勝手に思っております

まぁどうなるか…しかもいつになるか分かんないけど


ちゃんとした言葉は
来月の更新でまた皆さんに伝えたいと思います


あっ、

そんな中

ひとつ宣伝があります

来月、私がキャバ嬢として
少しだけ出演している
自主映画が公開されます~

自主映画なので東京(新宿)のみでこじんまり上映です

日程は
・7/21木
開演20:00~21:30(開場19:30)
・7/22金
開演20:00~21:30(開場19:30)
・7/23土
開演18:00

チケット
前売り:1,000円
当日:1200円

東京のみの上映なので
来ていただける可能性は少ないとは思いますが

行けそうだよ~

という方はブログのメッセージください

メッセージの返答は私ではないですが…
ブログ管理してくださっている方が
責任持ってチケット対応しますので~


ちなみに来ていただける日は
私もできるだけ会場に行きますので

※舞台挨拶はないですよん(・ω・)




いろいろとお騒がせしましたが

兎にも角にも

また来月更新しまっせ!!


☆コメありがとうございます☆

ビッキーさん

泡盛マニアさん

七尾りんごさん

ヤカさん

ガラパゴス太郎さん

おがちゃんさん

anjingさん

4WDさん

ロンさん

北海道のまっつさん

風神たかさん

ストリームさん

けいさん

フルベースさん
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
前里ゆな☆姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月10日(金) 09時01分19秒

実家満喫

テーマ:ブログ
6月のうぇーい( ̄Д ̄)ノ

もうお昼はめっきり暑くなったね~


先月久しぶりに帰った実家

めっちゃ満喫しちゃったよん


まずは家族みんなでキャンプへ

コテージから見える大自然

{57D0F474-3AF3-42D0-BA1C-366090EAAA36}

{7079E70E-6BE9-4674-A3B7-ED0D00F52B1C}


新緑が綺麗だった~



父が釜でご飯を炊いてくれて

{2E826348-EEB4-45EB-99A5-620CAC7AAA22}



最高に美味しいカレー

{B4A03773-1E8F-4370-BA99-160AED89F236}



テレビも無くてやることも無いので夜10時にはみんなで就寝

朝6時に起きたら…
外でストレッチしている父…の横でマネをしている愛する姪っ子②ゆずき

{EBF04953-A420-4477-B29D-1A98FE3AAC38}



可愛い~


愛する姪っ子①の、こゆきと帰りの車でおやつタイム♡※こゆきは何故かハムw

{CB50B3B3-872E-4A62-8609-190EED0B0B4A}



次の日はお家で
ゆずきの子守り

こゆきの陸上を応援に行ったり(こゆきは学年で一番でした

{5E9C1A29-5415-4341-AF7D-AC27C2BB0457}


お昼食べさせたり
{F5E8E38B-AA44-4804-A947-E2FA37BA4A04}



おじいちゃんっこのゆずきは
父とお庭でお散歩したり



{7BC8ECA9-007F-45A7-A5C9-AEC18BE47C1D}



あっ!人生で初めて陶器市にも母と行きました(*^_^*)

{B742E607-2171-4ADA-B750-ACD0BBA41202}


近くにあると案外行ったことなかったりするもんなんだよね

大興奮で食器買いまくっちゃった

お庭でバーベキューもしたなぁ
{38829BEF-648C-467A-888D-009644A7FFC8}

{E5E5CBC1-6B82-49F1-A8F2-B7984E9CAE89}



お肉も野菜も死ぬほど美味しかった

野菜は父が育てたものばかりだから無農薬だしね



タコパもしたよ

{14370D0A-24E9-456D-A76A-9EF8CDD97751}

{EB4402CE-B296-41F7-9775-02E66E93A3C1}


いい感じでしょ

んで、
東京に帰る直前に……



髪の毛切りました!!

{9101AEAC-8CEE-42C7-A3DB-BD9D3432B366}



少し色も入りました


これ一番衝撃でしょうか??


ここまで短いのは本当久々だから、最初は鏡見るたびに自分でビックリしてた(笑)


さすがにもう慣れたけど


あっ、あとね

あんまり良いお知らせでは無いんだけど、このブログに関してみんなに言わなきゃいけないことがあるので

今月末までにもう一回更新するかもでっす

心の準備よろしくね~




☆コメありがとうございます☆

ガラパゴス太郎さん

七尾りんごさん

4WDさん

北海道のまっつさん

レインボーさん

けいさん

ロンさん

ストリームさん

ビッキーさん

アークロイヤルさん

風神たかさん

どじさん
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
前里ゆな☆姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月06日(金) 16時10分02秒

舞台、無事に終わりました♫

テーマ:ブログ
皆々様、

改めまして…





久々うぇーい( ̄Д ̄)ノ!!



実はGWを利用して、佐賀に帰ってきております


ほぼ一年ぶりっす



大好きな姪っ子達(こゆき&ゆずき)のことは
またそのうちゆっくりアップするとして…



4月末に出演させていただいた舞台のレポでも♫


初の映画祭の中での、一度限りの本番だったから

いつもとは違う緊張感で本番に臨んだよ~


役柄を一言で表すと、
会社に不満がありまくるOL
って感じでした(笑)



いや~それにしても

本番当日まで本当にいろいろな事がありまして…



でもでも
一緒に出演したキャストの皆さんの
優しさや気遣いに支えられて

無事に舞台を終える事が出来ました

{6D4FB057-5002-4167-94AA-6E12EFA704DE}

{509773C9-7A49-47C8-A673-976ED0F9DD19}



人って、人に支えられているんだと

心から痛感した日々でした・°・(ノД`)・°・


そして、いろんな逆境を乗り越えたからこそある達成感だったりおねがい


本当に良い経験をさせていただきました照れ


関わった全ての人に感謝です



そんな感じであっという間だった4月


今、実家ではとにかく家族に甘えまくりやーん

舞台終わって腑抜けになっていたけど
母上の手作り料理で心も身体も回復中


帰郷編はまた次回の更新ででも詳しくアップするねん



☆コメありがとうございます☆

ガラパゴス太郎さん

七尾りんごさん

ヤカサン@弥生さん

気まぐれもんちゃさん

おがちゃんさん

けいさん

4WDさん

ロンさん

風神たかさん

北海道のまっつさん

レインボーさん

ストリームさん

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
前里ゆな☆姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み