こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

突然ですが、「Hello Baby」というカタログギフトをご存知でしょうか。

昨年度までは「Hello Baby to Ebina」という名前で発行されていた、産後のママたちに送るカタログギフトなのですが、今年度からは「to Ebina」を外し、海老名・厚木・座間・綾瀬・相模原地区で使えるカタログギフトとしてパワーアプしました!

 

ハロベビのFacebookページです〜♪

https://www.facebook.com/hellobabytoebina/

 

 

3000円の「ICHIGO」と、5000円の「NEGAI」の2つから選べるカタログの中には、産後のママに嬉しい商品がたくさん!

産後のマッサージや整体、写真の撮影、赤ちゃんグッズやメモリアルグッズ、ヘアカットetc…

思いつくものは一通り揃ってるかもしれないー(*´艸`*)

何が嬉しいって、カタログに商品を掲載している人のほぼ全員が、同じママだってこと。

子育ての大変さを分かってくれてる相手ってだけでも気分的に心強いし、体験型のギフトならそのまま気軽に子育て相談もできちゃう♪

 

そんなカタログギフトの4月末発売に先駆けて、3000円カタログ「ICHIGO」の先行予約がスタートしました。

4月20日までのご予約で5%OFFだそうです。

 

県央・相模原エリアと区切ってはいますが、カタログを送る相手が対象エリアにお住いであれば、購入者はエリア外でも大丈夫です。

さらに言えば、体験型ギフトの店舗は県央・相模原エリアにあるのですが、商品をお送りするタイプのギフトでしたらエリア外にお住いの方でもお使いいただけます。

 

 

そのカタログギフトに、アスタリスク*フラワーも掲載していただいています。

3000円、5000円ともに、写真をお預かりして作品をお仕立てするコースとホームクラスを体験できるコース、2つから選べるようにしました♪

 

5000円カタログのお仕立てはウッドパレット。

12インチよりより立体感を感じていただけると思います。

 

これのために、遅ばせながらPrimaのペーパー買いました(笑)

 

ベビーなペーパーはこれ以外もかなり色々持っているので、(さらに言えばこれから出るSimple Storiesのベビーも超可愛かったから絶対買う〜!!!)いろんなテイストでお作りできる予定です♪

 

 

そして3000円カタログでのお仕立ては12インチ作品。

12インチ作品をクリアボックスに入れてお届けします。

写真をお預かりして、お好みの雰囲気などを伺ってから作品をお仕立てするワケですが、3000円と価格で切りつつも、けっこう全力投球でいく予定です(笑)

 

 

 

このぐらい(ラブメモへの投稿ぐらい)は最低でもやりたい!(`・ω・´)

 

 

ぜひ周りに出産されたママさんや、出産を控えたママさんがいらっしゃいましたら、こちらのカタログギフトをご利用くださいませ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

もちろん子どもが育ったママさん(笑)も、全然ご利用OKです(*^o^*)

 

私のオススメは、ママの誕生日にパパからプレゼント!!

我が家では絶対ありえないけど、今どきの優しいパパさんならやってくれそう〜

憧れる〜 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村