こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

台風が近づいてきていますね。

どんどん風が強くなってきてます。

明日の海老名ロフトでやるスクラップブッキングクラスもちょっと心配なんですが、少なくともどんな荒れ模様の天気でもクラス自体は確実に開催されるので、ご参加される方は安心しておいでくださいね〜(;´▽`A``

 

横須賀で過ごした1週間の夏休みも、ほとんど晴れの日がなくてあんまりステキな写真は撮れなかったんですが、のんびり出来て大満足!(*´艸`*)

海老名ロフトで開催する12インチクラスの作品をいっぱい作ってきました(*^o^*)

 

なので、明日の12インチクラスはもう1作品、キットを追加することにしました♪

 

 

IMG_20170807_165010968.jpg

 

先にご紹介している作品は海とか水遊びっぽい感じなので、もう一つは外遊びが合いそうな作品にしてみました〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

明日はどちらの作品をお選びいただいても大丈夫ですし、どちらも簡単な作りなので両方お作りいただいてもOKです☆

写真をいっぱい持ってきてくださいね!

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

AD