暗闇で光るnuvoが出たよ!

テーマ:

こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

トップのキラキラが可愛い♪と好評のnuvoクリスタルドロップスとその仲間たち。

私も例に漏れず、どの色を買うか選びきれな〜い!と全色買って、方々から驚かれております(笑)

 

そんなnuvoから新しい仲間が発売されました。

 

nuvo Glow Drops NEON

IMG_20170518_082955733.jpg

 

ネオンカラーのニクいやつです(*´艸`*)

しかもトップのクリスタルが黒いんですよ!!

 

 

ちなみに買うときは「ネオンカラー」という部分にしか注目していなかった私。

 

ネオンカラーだから、黒の紙につけたらどうなるかしら〜?なんてやっていたら、まさかの注意書きを発見しました。

 

IMG_20170518_082955095.jpg

「GLOWS IN THE DARK」

暗闇で光りますってナニ〜〜!!!???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

買って初めて、光ることに気づきました(笑)

 

 

乾く前の色は全力でネオンカラー。

乾くのが待てなくて、とりあえずすぐに暗いところに持って行ってみました。

 

IMG_20170518_082956151.jpg

光ったー!!!

左から、緑、ピンク、水色、黄色です。

 

乾く前に光るってことは…と思ったら、案の定、ボトルのままでも光りました(笑)

 

ただ乾くと半透明になるのか、黒いペーパーだとちょっと残念な見た目に(´□`。)

 

photo_20170518_082203.jpg

白につけた方は乾いても綺麗なネオンカラーのままなので、白いペーパーにつけるのがオススメ!

 

ちなみに乾く前と、乾いた後で光の強さは変わりませんでした。

 

 

去年からペーパーでも光るペーパーがちらほら出ていたし、地味に発光系って流行ってるのかしら?

これをどう活かしていくか…これから考えていこうと思います(笑)

子供ウケは良さそう!!(*^o^*)

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

AD