こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

実は今月に入ってからモリモリ作品を作っておりまして、もう4月のホームクラス作品も完成しております〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

5月のも作り始めてます〜(ノ´▽`)ノ

すごい!私どうしちゃったんだろう?!

このペースが1年間続いて欲しい!!!(超切実)

 

そんなわけで、今回は早めに来月のホームクラスの作品をご紹介しますね♪

 

以前よりご案内しています通り、4月からロフトで12インチクラスが始まります。

ロフトでの12インチは「誰でも、切って貼るだけで作れる」をコンセプトに作品作りを進めているところです。

 

なのでその分ホームクラスでは、ロフトではできないことをビシバシやっていきます!

着色しよう〜!着色〜!!o(〃^▽^〃)o

 

 

4月の作品は久しぶりにミストとパンパステルを使った12インチと、あまった紙でフレーム風6インチを作ります(*^ー^)ノ

 

全体をふんわりピンク色に着色します。

桜と一緒に撮った写真がよく合うと思いますよ〜!

 

 

6インチは厚さ4mmの、ボックスフレーム風。

お手頃サイズでプレゼントにもGOODです。

 

4月に入ったら、教室サイトで参加の受付を始めさせていただきますので、ご都合の良い日を決めておいてくださいね〜!

講習費は2000円です。

 

そして何回も質問されているので、ここでも答えておきます。

ハートの丸はシールじゃないですよ!

自分で切るんですよ!!(笑)

 

 

5月のホームクラスもBO BUNNYのペーパーを使う予定。

今年度の上半期は、清く正しくBO BUNNYへの愛を貫いていこうと思います(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ


にほんブログ村

 

AD