こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。
今日も暑いですね〜〜!!
もう夕方じゃないと外に出られない(x_x;)

さて夏休み工作企画の第2弾をようやくお知らせできます。
なかなか紙が決まらなくて苦労しました…(;´▽`A``

写真が最大4枚貼れる、大型フォトフレームです!
今回は裏面にスタンドを付けるので、そのまま飾れる優れものですよ〜☆

本体部分だけでも紙を3.5枚使用する贅沢仕様( ´艸`)
しかも左上の正方形部分のフレームは、お好きな紙を選んでお作りいただけます。

それに加えて、今回はデコレーション用にアルファベット&イラストを印刷した12インチの紙を丸々お渡しすることにしました(*^o^*)
お子さんの名前や、好きなフレーズなど、自由にアルファベットを組み合わせて作品をお作りいただけますよ(*^ー^)ノ
ちなみに母音は4つずつ入れました!(笑)

イラストも、見本に使っているのはほんの一部。
もっとボーイッシュな雰囲気や、ガーリーな雰囲気に、自分好みで作り替えていただけます♪


8月23日(火)@ららぽーと海老名 4F EBISEN flatto
14:00〜15:30
講習費(材料費含む):1500円(税込)

ご予約は海老名ロフト(046-206-6210)までお願いいたします。

夏休みの宿題用のご参加、大人のみのご参加、どちらも大丈夫です。


元々23日の枠は「ドールハウス型アルバム」のWSを予定していましたが、講習費の関係上断念するはこびとなりました。
楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。

ドールハウス型アルバムの見本は出来ているので、もし受講を希望される方はホームクラスでの講習を行っています。
(もしくは、火曜日のアルバムカフェの時間内で開催いたします)

ドールハウス型アルバム自体の講習費は2000円です。
もし受講をご希望の方はメッセージなどでご連絡ください。








スクラップブッキング ブログランキングへ


にほんブログ村