-日韓ハーフの韓国恋愛日記♡-

日韓ハーフyuna*の毎日の記録です♡
韓国人彼氏との日韓恋愛、大好きな韓国のこと、毎日の出来事などを書いていきたいと思います(*・∀・*)
よろしければお付き合いくださーい♡


テーマ:


안녕하세요~^^

約1年前に韓国の通販サイトで
購入したら安いバックパックが
使いすぎて糸のほつれが出てきたので
最近新しいバックパック新調しました!

そのバックパックが可愛いのでご紹介

韓国のDayLifeというブランドです!
インスタで데이라이프と検索したら
たくさん出てきました!

{5DEE95BE-B848-4CA4-B3F0-D1CF60C2795B}


今回私が購入したバックパックはこれ!
他にも数種類あったのですが一番小さく見えた
このタイプにしましたー!

歳も歳なので…
色は1番使いやすそうなブラックで!

{C09E5738-B292-4CC4-AFB1-D0378F81D982}

男子や男性(笑)
が持ってもすごく可愛いです!!!!
おっぱにも買ってあげたい!!!

{5D3DDFA5-025B-493B-9139-F8C0706F3B5D}

{40E4E33E-E3E4-47FA-9043-090688206CB0}

色は3色!
こちらのブラックと!

{AC95B152-C57A-47D7-86F8-1DE96F108566}

グレー

{1045138B-D8A0-4D06-BB1E-84EB55DD9E25}

そして女子が大好きなピンク

{3B34FF20-0D6C-45D6-819F-1AAF9D2F4D7E}

ポケットも多くてメッシュポケットに
人形とかキーホルダーとか入れたら可愛い!

{5FB79103-FB71-4F69-9E56-36B0599D05F5}

質もいいしペラペラじゃないし
重いもの入れても崩れなさそうで
すごく気に入りました〜
シンプルで可愛いし学生さんや私みたいに←
バックパックよく使う方にもいいですよね!

あ!とりあえず私はライアンのキーホルダーと
イヤホンを入れてみましたよー!

{5F49BF79-89EA-4964-A2CD-C61DF6B34C43}

私が背負ったらこんな感じ!
なんか大きく見えますがもう少しコンパクトです! 

{BEA773CB-6843-4B60-B858-F8028DBFFF89}

私が購入したバックパックの他に
違う種類のもありました!
2種類しか見つけられなかったんですが、
もっとあるかもしれないですし、
ないかもしれないですし…!←

{74CD8A5D-4FB9-4BB4-86C0-19EEF154C3BA}

{FEA40221-2B72-40C7-BAC3-19E78F184E97}

購入した通販サイトはQoo10です!
普段7000円くらいで売ってるみたいなんですが、
私はタイムセールのときに5300円くらいで
購入したはずです!

可愛くて大満足なお買い物でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。