*+。axes買ったものたち♡10月。+* | *+。Yuna’s Princess Diary。+*

*+。Yuna’s Princess Diary。+*

マイメロディ*お姫様*可愛いもの大好き*
旦那さんとの日常Days*コーデ*お料理*なんでも綴ってますっ*

10月はじまった!と思ったらもう終わりそうww

9月買ったものと続けてになるけど、10月買ったものをアップ✩°。\(´ω` )/✩°。




ボルドーワンピピンクハート

このアマベルとかにもありそうなデザインかなんとも言えなくて可愛い💕
冬はボルドー着たくなる!
(何枚ボルドーのワンピあるんや..)


チェックワンピピンクハート

秋冬といえばチェック~~
何かとチェックに弱い(笑)
どんだけチェック買うんだろう私はw
ベージュのチェックって持ってなくて..(言い訳)
いいなぁと思って買ったのになんか丈が長くてまだ1回も着てないアセアセ
ショップ店員さんが着てたようにボルドーのカーデと合わせたいんだけどな!!

どうも私は襟が上の方まであるワンピ似合わないぽい悲しい。゚(゚^ω^゚)゚。
でも可愛いからはよ着たい!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


ネイビーのカーデピンクハート

このカーデピンクがほんと可愛かった!
ほんとに可愛かったのに、あのピンクと同じ色のカーデ2枚あって..私はネイビーにしました!

ゆるっとしたデザインがまた可愛い\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ネイビー制服のカーデみたいだけど、
合わせやすくて割と使ってるこれ!




アーガイルカーデ風ニットピンクハート

これさ私カーデと思って買いました(笑)
届いたらボタン開かなくて!!!!
「え!!!?!!」ってなって(笑)

ネットで確認したらちゃんとカーデ風って書いてあったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。゚(゚^ω^゚)゚。
なんてこったww

絶対カーデと思ってたんだけどww
こういう見落としがあるから慎重にしなきゃって思うんだけど..結局やってしまう。

これたまと可愛いねって言ってて、
たまに教えたらたまもカーデと思ってて
二人してめちゃ笑ったのであったw
めでたしめでたし\( ˙▿︎˙ )/(めでたしじゃない)


赤チェックキュロットラブラブ

赤のチェックボトム欲しいと思ってたから
これはもう買わなきゃと思って!!
LIZ LISAのふりふりのあったけどもう無理だし手放したから、欲しかった赤チェック!

はぁぁハートやぱ赤チェックかわいいです(*´ω`*)♪


グレンチェックキュロットラブラブ

大好きなグレンチェック~!
ずっと使ってたやつがきつくなったから買い換え!
短すぎなくて、シルエットも可愛くていい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
すでにたくさん履いてる!
グレンチェックて合わせやすいんだよね(*´v`)


今月のaxesはこんな感じでした!
シフト増やしたら服がたくさん買えるようになって嬉し..\( ¨̮ )/♡

1ヶ月頑張った自分へのご褒美..(ご褒美多すぎる)

他のも買ったのでまた上げます( ˙꒳​˙ )ハート